忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1124] [1123] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1113] [1109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリが柳瀬に「お前の口には合わないだろうが」って買ってきたお弁当渡すシーンが大好きです。
萌え過ぎて目頭が熱くなります。
お前の分も買ってきてやったぞ、みたいな偉そうな感じじゃなくって妙に下手なのがいい…。


拍手ありがとうございます。
続きでお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>ゆいな様

二回分のお返事まとめてしてしまってすいません~!
ドラマCDのお話もありがとうございます!
小説も読んでいただけて嬉しいです。
確かにトリが恋愛感情を自覚したのと柳瀬が千秋のことを好きになったのは同時期ですね。
それぞれの千秋に対する感情の育ち方が違うのが面白いなーと思いました。
トリの何もかも投げ打ってる感じが執着に見えるのかもしれないです。
その献身ぶりが柳瀬の価値観には合わないのかな、とか。
もし柳瀬がいなかったらトリは自分自身の歪み(と思い込んでるもの)を一人で抱えることになるので、柳瀬がいることで面倒なことも多いけどガス抜き?みたいなことができてるのかなって思いました。
ヤナトリの関係はほうと絶妙なバランスで大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その通りだと思いました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
千秋にとって羽鳥と比較するうえで柳瀬の存在が必要だったのかなと最初思ってたんですが、ライバルでガス抜きできる柳瀬がいたから羽鳥は想い続けてきたとも言えるんじゃないかと考えてきて。今回のSSを深読みして、実は柳瀬も羽鳥の歪んだ愛を知っていたからこそ千秋を放っておけなかった点もあるのではと思いました。自論ですが。(゚ー゚;A そう考えるとトリチアヤナのトライアングルってそれぞれの結びつきがすごく奥深いような。
ゆいな 2013/01/18(Fri) 編集
Re:無題
柳瀬の重要さってトリチアがくっつくきっかけになるだけじゃなくって、友人関係としてもやっぱり大事だったんじゃないかなって思えるようになりました。
柳瀬に適度につっかかられることで息苦しさが解消されたり…的な…。
しかしやっぱりトリの尋常じゃない愛に気付いたらそれから守ろうと思っちゃうのかも笑。
ヤナトリはお互いの存在のおかげで千秋への想いを増幅させてたところもあるかもしれませんね。
もちろんお互いがいなくても千秋のことを好きにはなってたと思いますけれど!
そういうことを思うとやっぱり3人のままこの関係を存続させてほしいな~って思います。
 【2013/01/18】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]