忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手とコメントありがとうございました!


原作読み返してると、けっこう勘違いしてるところ多くて冷や汗かきますね。
一話でトリが花火の穴場を教えてもらったって言ってたじゃないですか。
確かアニメではそれだけしか言ってなかったと思うんですが(これも勘違いだったらごめんなさい)、
原作では地元の人に教えてもらったって言ってました。
完全に読み飛ばしてました。
そして地元の人って誰だ!!
なんとなくトリはお買いものとかするから地元の商店街の人と仲がいい…というような光景を思い浮かべました。
八百屋の前を歩いてると「羽鳥くん、今日は大根が安いよ!」とか声掛けられるとかそんな感じ…。
それはそれで萌えますね。

拍手[0回]

PR
拍手・コメントありがとうございました!

拍手[0回]

拍手とコメントありがとうございました!
羽鳥芳雪の場合新作は短いお話ですけどトリのことどんどん好きになります…。

拍手[0回]

拍手とコメントありがとうございました!
キャラソンもどきに拍手をくださったのかどうかわかりませんがちょっと救われました笑。

拍手[0回]

拍手、拍手コメント、ブログコメント、ありがとうございます!!
みなさんどうやってトリチアにハマったのか教えていただけて嬉しかったです笑。
返信にかこつけて語り足りない分語りまくっててすいません…。



そして来月発売のトレトレはトリチアですよ!!!!!
トリチアーーーー!!!ですよーーーーー!!!

羽鳥芳雪の場合です!!嬉しいです!!!
小説の新作としては一昨年の11月以来なのかな??
あ、でも去年の4月の文庫に書き下ろしがあったからそれ以来か。
DVD特典があったのでなんだかんだでコンスタントに原作で進展があってほんともう嬉しい限りであります。
漫画も嬉しいですけど、やっぱり小説で読めるとなるとわくわくしちゃうなあ。

拍手[0回]

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。

拍手[0回]

拍手とコメントありがとうございましたー!!

今日はセンター試験ですかね??
受験生の方が見てらっしゃるかわからないですけど頑張ってください。
って打ちながら千秋とトリがいっしょに試験会場へ行く風景が思い浮かびました。
千秋は参考書よりもトリの作ったサブノートの方がわかりやすい!って言ってトリのノートを試験会場へ持ち込んでそうです。
だからトリは交換で千秋の使ってた参考書を持って別の部屋へ。
ページを開くと「とりとりとり」のラクガキがしてあって、トリはリラックスして試験が受けられた…みたいな受験生トリチア。
あああー受験生トリチアいいですね。
だって大学もいっしょだから二次試験もいっしょに受けたりしたんじゃないですか?
キット○ットを二人ではんぶんこしてほしいです。


おりたたんでお返事です。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]