忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[903] [901] [900] [899] [897] [895] [894] [892] [893] [891] [890]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手とコメントありがとうございましたー!!

今日はセンター試験ですかね??
受験生の方が見てらっしゃるかわからないですけど頑張ってください。
って打ちながら千秋とトリがいっしょに試験会場へ行く風景が思い浮かびました。
千秋は参考書よりもトリの作ったサブノートの方がわかりやすい!って言ってトリのノートを試験会場へ持ち込んでそうです。
だからトリは交換で千秋の使ってた参考書を持って別の部屋へ。
ページを開くと「とりとりとり」のラクガキがしてあって、トリはリラックスして試験が受けられた…みたいな受験生トリチア。
あああー受験生トリチアいいですね。
だって大学もいっしょだから二次試験もいっしょに受けたりしたんじゃないですか?
キット○ットを二人ではんぶんこしてほしいです。


おりたたんでお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>ゆいな様

コメントありがとうございます!
トリも柳瀬も見た目いいから、ビジュアルはけっこうお似合いだと思ってます笑。
千秋も漫画家の本能でそう思っちゃったりするんじゃないですかね~??
千秋が子供でトリがお母さんで柳瀬がお父さんってけっこういいと思います笑。
三人のバランス関係って案外そんな感じかもしれないですね。
私も学生時代ヤナトリチアすごく見たいです!!


>かいと様

ご丁寧にありがとうございます。
どういたしまして!
私も情報いただいたりすること多いのでお互い様です!
はまった時期がわりと遅めなので、まだまだトリチアの知らない情報も多かったりするのでブログ通して色々情報交換できたらいいな~と思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レスどうもですーv。(o^∇^o)ノ 大学ってことでトリは編集になるのを大学で決めたわけですが、もし編集にならなかったらとかどーなるんだろとか妄想してみました。
商社とか勤めて千秋と疎遠になって千秋は羽鳥への潜在的な愛情に気づかないままで。一方優はずっと千秋をフォローしてて告白したりすると、千秋は優の中1からの想いに申し訳なくて受け入れちゃうとか。千秋が優をきっぱり断ったのは既にトリへの愛情をしっかり自覚してたトコもあるよーな気がするもんで。
そいで久しぶりに会った千秋が優と恋人っぽくなってて愕然とするトリ。ってゆー夢を千秋のデッド原稿待ちするトリが見て、ってゆーオチなんですが。夢だったことに一安心するトリは締切破りに寛大で、千秋が首を傾げるとゆー。
くだらない妄想すみませんw。
ゆいな 2012/01/11(Wed) 編集
Re:無題
もし編集にならなかったら…っていうことを考えたらほんとに千秋は罪な男ですよね笑!
仰る通り、3人の関係もがらっと変わってそうです。
やっぱり仕事で側にいて、ずっと頼っててっていう積み重ねがあってトリの気持ちを受け入れられたのかなあとも思いますし。
下地があったとはいえ、優といっしょにいる時間の方が長くて、優の方が先に告白してたらどうなってたんでしょうね??
それでも千秋は優とは付き合えないって言いそうかなって思います。
トリは割と自信のない男なので、ゆいなさんのコメントみたいな夢見てそうですね笑。
 【2012/01/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]