忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメのCMで今月のシエルにラブステのファンブックが付録としてついてくると聞き、いそいそと購入しました。
たぶんアニメの設定画とかだろうな~と思ってましたが、かなり内容盛りだくさんだったので、これ付録でいいの?という豪華さでした。
おまけ漫画も4本も収録されてるので(しかも本誌にも本編載ってる)、ラブステ気になってる人はみんな買おう。
個人的に嬉しかったのはこいつら絶対デキてるだろって思ってた龍馬の事務所の社長と秘書の名前がわかったことです。
二人とも動物(っていうか空想上の生き物)の名前が名字と下の名前に入ってるので、アニマルステージ!(仮)って呼ばれてました。
いつか本当に読める日はくるのでしょうか。
ちなみにアニメで社長の声が森久保さんなので、(また森久保受けにハマっちゃったよ~)って思いながら見てたのは内緒です。
でもどう考えても秘書×社長よな。
それから影木先生と蔵王先生が十何年来で仲良いのも初めて知りました。
リアルに家も近いから行き来して(影木先生が通ってる)ネームと作画をやってるらしいです。
シエルの連載の中でも、春菊作品以外でアニメ化するならこれだよなーと思っていたので、「ラブステは最初からアニメ化を目標にやってきた」っていう言葉を目にしてすごく嬉しかったです。
嬉しいよ~、だってアニメ化したら絶対楽しいって思ってたもの!
本当にアニメ化おめでとうございます。
DAIGOのコメントもすごく真摯で、聖湖の声優やってくれてありがとうという気持ちでいっぱいになりました。


おまけ漫画の内容はネタバレになるので折りたたみますね。



拍手[3回]


+ + + + + + + + + +



1、玲の眼鏡の真相
2、龍馬が聖湖を大嫌いな理由の真相
3、聖湖の留学の真相
4、4巻描き下ろしの続き(玲が聖湖に遊びに行かないかっていうやつ)の真相

という4本立てでした。
すごい!!
描き下ろしが4本も!!
しかも玲大好きなので全編玲が出てて最高でした。
1は、玲は眼鏡を外すと美人過ぎて日常生活に支障をきたすっていう王道な話でした。
玲の眼鏡がダテっていうのは今回初めて出てきた情報だっけ……?
だけど玲が美人過ぎてスカウトされまくりっていうのは前にも出てきてましたよね。
聖湖と玲がナチュラルに朝チュンなのも嬉しいです。
2はバクステ1巻あたりの聖湖を思い出しました。
外国育ちだからチューなんて挨拶がわりだよ~みたいなノリのやつですね。
むしろ玲相手にはセックスも挨拶みたいなもん的なこと言ってたような。
玲と出会ってから玲一筋だからちょっと忘れかけてたけど、そう考えると聖湖も外国ではけっこうただれた生活してたんだろうな~……でも聖湖だから許す!
龍馬と聖湖お義兄さんの組み合わせめっちゃ好きなので、まさかこの二人のキスシーンが見られると思いませんでした。
これからも龍馬くんには聖湖苦手キャラとして頑張ってほしいです。
聖湖と龍馬のすでに義理の兄弟感出ちゃってるところ好きだよ。
3は聖湖がブラコン過ぎてヤバいっていう話でした。
親も認めるヤバさ。
そういう意味でも玲と出会えてよかったねって思いました。
4はひたすらゲームしてる聖湖と玲を眺められて幸せでした。
唯一の濡れ場があるのもこれだしな。
さすがバクステ組は強いな。
なんだかんだで聖湖のこと好きな玲;;
玲はアメとムチの使い方が上手いですが、アメくれるときはでろでろに甘いアメを大量にくれるので男前だなって思います。



しばらくシエル買ってなかったような気がしてたんですが、ラブステ本編のあらすじちゃんと知ってたので掲載に間があいてたのかな。
龍馬くんが泉水の記憶失くしてたのはちょっと忘れてた。
何回も言うけどほんとベタ!!
ベタだけど楽しい!!
恋人だった記憶はなくしてるけどつい泉水にときめいちゃうとか、山小屋で裸で暖をとるとか…ベタ過ぎて誰もやらないようなことを潔くやってくれるラブステほんと大好きです。
玲のことが第一優先!な聖湖が見られたのも嬉しかったです。
何を差し置いても聖湖は玲のことを優先させるっていうことに対して理解のあるハルとリンペイもいい人だな。
二人のことラブラブカップルだと思ってるからな。



PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]