忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1237] [1236] [1235] [1234] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブステアニメ後から面白いっていってみんな漫画読み始めてたので私も久しぶりに読み返したら面白過ぎて泣きました。
みんなが面白いって言ってると雰囲気で面白さ三割増しみたいなところはありますけど、でも面白いですね!?
龍馬と泉水のデートがフライデーされる→龍馬が緊急記者会見→泉水を紹介→実は男でした!そしてデビューします!SHOGOの弟です!!の流れとかさーー、やりたくてもなかなかできないじゃないですか!!
ふつうのラブコメだとリアリティなさすぎとかでボツにされそうな気がする…って思いながら読んでました……。
ラブステは最初っからリアリティ放棄してるところが清々しくていいですね。
それから龍馬と泉水が結ばれたあとのおまけ漫画のことすっかり失念してて、読み返したら聖湖と玲ラブラブ過ぎてびっくりです。
この時もうバクステで描かれてるようなゴタゴタは一段落してるのかな?
熟年夫婦のような安定感でした。
ラブステ・バクステのおまけ漫画読むとどんどん礼のことが好きになります。




拍手[1回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]