忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1191] [1174] [1170] [1169] [1165] [1154] [1135] [1150] [1148] [977] [1146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミおつかれさまでしたー!
スペース立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました。
お話してくださったり差し入れをくださったり、すごく嬉しかったです。
ミステイクで本出したいなーってずっと思ってたので満足です!

お知らせ1

新刊・既刊合わせて通販再開しましたので、よかったらご利用ください。
ミステイクの新刊と夏コミの本はたぶんスパコミにも持っていくと思います。
スパークの本はあと2部なのでなくなり次第終了です。終了しました。



お知らせ2

前にトリチアを南の島に放り込みたいみたいな話をしてたと思うんですが、
それに反応してもらえたのが嬉しくて続きっぽいss書いて送りつけるという真似をしていました…。
送りつけた方から公開してもいいと言っていただけたので、興味のある方はどうぞ~。
ただR-18なのでブログには載せられないため、pixivにアップしてあります。
pixiv登録してない方だと読めないと思うので、もし読んでやってもいいという方いらっしゃいましたら、
①お名前
②メールアドレス
③18歳未満じゃないよという自己申告
を添えてメールか拍手コメントをお願いします。
(とくにメッセージとか必要ないのでお気になさらず!)
順次メール本文貼り付けで送らせていただきます。
ワード形式がいいとかhtmlがいいとかpdfがいいとかご要望ありましたらその旨書いておいてください。
ちょっとお時間はいただきますができる限り応えたいと思います。


お知らせ3

しばらくこのブログを無期限休止にしたいと思います。
今までどうもありがとうございました。
当面のセカロマ的な活動としては自家通販と、5月のスパコミ参加になります。
何かまたお知らせがあったりトリチア5巻が発売されたりしたら出てくるんじゃないかと思います。
ブログやログ倉庫を削除する予定はありません。
あと2020年くらいになったらこれまでの既刊をWEBに再録しようかな~と思ってるのでもし覚えてたらどうぞよろしくお願いします。
現在セカロマ以外の活動はピクシブでやってるのでなんとなく興味ある方はどうぞ。

【追記1】
ブログは休止しますが、メールはちゃんとチェックしてますので、通販など何かご質問ありましたらお気軽にメールしてください。
拍手はしばらくそのままにしておきますが、近いうちにリンクを外す予定です。
今まであたたかいメッセージどうもありがとうございました。
これまでいただいたメッセージは全部保存してあります…!

【追記2】
続きで拍手返信です。


拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>18日にメッセージをくださった方

今までどうもありがとうございました。
南国ssも読んでくださってありがとうございます笑。
これまで小説は自分もけっこう愛着があったりするので、読めるようにしておくつもりです。
たまに自分で見返したくなったりするかもしれないので笑!
そして私もトリチア5巻が出るのを本当に待ってます。
5巻が出たらまた浮かれて戻ってきそうです…笑。
またお目にかかることがあれば、どうぞよろしくお願いします。


>りか様

コメントありがとうございます。
メールを送らせていただきましたのでご確認ください。


>ゆいな様

こちらこそ今までありがとうございました。
ゆいなさんのような方がその都度コメントをくださったのでブログを続けてこられたと思ってます!
私もゆいなさんのコメントではっとしたりなるほど!って思ったり、すごく刺激を受けてきました。
なので私からも是非お礼を言わせてください!
5巻が出たらたぶん興奮して感想書きにくると思います笑。
その時はまた読んでやってください♪
それではまたお目にかかれる日まで!


PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]