忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました!

前ブログで書いたか記憶が定かではないんですが、トリチアを南の島に放り込んで千秋をスパでとぅるんとぅるんにしてやりたいという欲求があるんですけど、どう解消したらいいですかね?
トリは部屋で一人読書しながらスパで磨かれてる千秋を待ってるとかそういうシチュエーション…。
花の甘い香りに包まれた千秋が気持ちよかったーって帰ってきて、トリがおかえりって言って、すごいぴかぴかになったーって千秋が笑うとトリが「じゃあ見せて」って言うの…!
もうこれ考えてる自分が恥ずかし過ぎて落ち込みますけど、せっかくなので続き書きます。
見せてってどういうことだよって千秋がうろたえるんだけど、トリは意味深な笑顔を浮かべるだけで。
こういう時のトリは快感なくらいのSですね!
見せてって自分のことだよな…とか千秋は真っ赤になって一生懸命考えて、意を決したように服をn

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげーもえた
そしてすげー想像できた

あとハイビスカスと南国とトリチアがなんか似合いすぎた
くろみつ 2012/12/09(Sun) 編集
Re:無題
なんかトリチアってベタなエロがすげーにあうと思う…。
南国とハイビスカスとトリチアいいよね。
そんでポリネシアンなんちゃらに励んでればいいと思います。
 【2012/12/12】
無題
どうも初めまして
いつも楽しく拝見させてもらってます
じろぎさんのトリチア愛、小説のクオリティー、すばらしいです。
同じくトリチアが大好き!な者で、此処はオアシスのような場所ですw

それにしても、いいですね
ほんのり甘い花の香り漂うお肌ツルツルのピカピカ千秋・・・思わず想像して激しく萌えました
その後美味しくトリに頂かれちゃうんですねw

ハイビスカスの花飾りをつけた千秋や
アロハシャツを着たトリもいいかもしれないですねw
シベリア 2012/12/10(Mon) 編集
Re:無題
初めまして、コメントありがとうございます!!
トリチア好きな方にブログ読んでいただけるのすごく嬉しいです。
普段はろくに風呂も入らないような千秋がツルツルに磨かれて花の香りをさせて、トリのあれこれに点火してほしいですね…!
トリにいただかれちゃうところまでがトリチアの鉄板です。
あとアロハなトリめっちゃ見たいです笑。普通にかっこよさそう…
 【2012/12/12】
無題
つ[「ここが楽園か」タグ]
花の香りを漂わせてとぅるんとぅるんになった千秋にご満悦な羽鳥と恥じらいつついつもより大胆な千秋ぷまいです(*⌒∇⌒*)♪
花びらを撒き散らした天蓋付きベッドで是非!

ゆいな 2012/12/11(Tue) 編集
Re:無題
普段は照れ屋な千秋も開放的な気分になって…ですよね!!
ああベッドに花びら散らしたいですね、いただきです!
そんな感じで真昼間からにゃんにゃんしててほしいです笑。
 【2012/12/12】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]