忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [936] [939] [938] [923] [933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から一週間ほど不在にするので、通販受付を一旦中止させていただきます。
残部も少なくなってきましたが、様子見てまた再開したいと思います。



トリと千秋はお互いに自己評価が低いっていう話をたまにしますけど、
逆にお互いに対する評価が高すぎてすれ違ってるところがあるんじゃないかと思いました。
口ではだらしないとか口うるさいとか言いながらもトリチアって相手のことわりと真面目に尊敬してますよね?
お互いに自分にないものを持ってるせいかな??
トリは千秋のことをダメ人間だと思いつつも、明るくて誰にでも分け隔てなくて素直で自分のやりたいことに一生懸命なところをすごく尊敬してると思う。
千秋が嫉妬してたんだよって打ち明けたときにびっくりした顔してたけど、あれほんとにびっくりしたんじゃないかな~。
トリは自分が嫉妬深い分、千秋はあんまり嫉妬とかしない人間だと思ってた節がある気がします。
でも千秋って人並みにというかけっこうな勢いでヤキモチやきだったりするじゃないですか。
独占欲もトリが思ってるよりずっと強いと思う。
確かに千秋は心広いし、何でも許容しちゃう長所はあると思うんだけど、やっぱり特別な相手には独占欲も感じるし、ヤキモチもやく。
そういう部分を知らないから一人で考えこんじゃうというところが、千秋にもありますよね。
真面目でなんでも完璧にやれて、面倒見がよくて対人関係もスマートだと思ってたトリが柳瀬に対してあんなに屈折した思いを抱えてるなんて千秋は思ってなかったんじゃないでしょうか。
なんで優ばっかり目の敵にするんだよ!っていうのは本当に全然理解できてなかったんでしょうね~。
トリに嫌いな人間がいるなんていうこと自体信じられなかったでしょうし、よりによって自分の親友の柳瀬だし。
お互いに、そういう部分の相互理解がだんだんできてくることでトリチアは安定感に繋がってくると思います。
28年間いっしょにいるくせに見えてない部分がけっこうあったことがお互いにショックだったかもしれないけど、これから一生いっしょにいることを考えれば必要なショックだったんじゃないかなー。
あと口ではお互い文句ばっかり言い合ってるのに実はお互い尊敬しあってるトリチアの姿勢もすごく大好きです。
そして、お互いの知らなかった部分もだんだんと見えてきて、その上でさらにお互いのことを尊重し合える関係になれたら一番幸せだと思いますし、トリチアはたぶんそういうことができる二人だと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!!!
たまに小説読まして頂いてます。
トリチアの良さがわからないって人
たまにいますよね……
世界一初恋のなかで私は、
トリチアが好きなんですが
もちろん、高律だって雪木佐だって好きです♡

書いてあることが本当に共感できました。
千秋は千秋なりに頑張って
トリに近づいてるし、
トリだって距離に悩んだりしてるけど
二人共すごく相手を思い合ってるんだと
思います(#^^#)
本当にトリチア大好きです//

また、来ますね☆
せなぴす 2012/03/26(Mon) 編集
Re:無題
こんにちは、コメントありがとうございました。
トリチアって元々幼馴染同士で距離がすっごく近いのにも関わらず、すれ違ってるところありますよね。
トリは距離感に悩んでるし、千秋はまだまだ慣れないし。
そういう関係の中で、千秋が頑張ってるのにほんとぐっときます。
千秋がトリのために頑張るのはほんとかわいい…。
小説も読んでくださってるとのことで、ありがとうございます!
嬉しいです!
 【2012/03/31】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]