忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [485] [484] [483] [482] [481]
純情に比べてセカコイは受けの平均年齢がすごく高いよね。
千秋が29で木佐さんが30で、律が…いくつだっけ。
でも純情組はヒロさんいなかったら平均年齢未成年っていうびっくり犯罪レベル。
や、ヒロさんを責めるわけではなく、むしろヒロさんのおかげで犯罪を覆い隠してるよ。

吉野3巻の柳瀬に押し倒されたあとの展開がすごいなあと思います。
柳瀬が全然当て馬じゃないの。
押し倒されたことにショックを受けてトリに縋りつく、とかじゃなくって、
柳瀬を殴り飛ばしたあとそれを庇い、ちゃんと向かい合おうとする吉野の男前さがいい。
吉野がすごくいい男なので3人で仲良くできないっていうのはつらいなあと思ってしまう。

右から見ても左から見ても当て馬なのはあれですね、愛ロマの秋彦さんのストーカーですね!
あれは存在もそのあとの展開も清々しいほどに当て馬だったな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]