忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1135] [1150] [1148] [977] [1146] [1144] [1139] [1137] [1136] [1133] [1132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋と千夏ちゃんすげーそっくりだと思うんですけど、トリも柳瀬も千秋がダメなら千夏ちゃんとはならないでしょうね。
それもちょっと千夏ちゃん馬鹿にしてるっていうか。
トリ→千夏ちゃんは典型的な妹にしか見えない的なあれだと思います。

あと二人とも千秋を顔で好きになったわけじゃないというか。
トリは千秋の見た目のことすごくかわいって思ってるのは確実だと思うんですが、柳瀬は千秋の外見のことどう思ってるの??
なんか柳瀬って千秋の骨格と魂しか目に入ってなさそうで怖いです。
美しい骨格に美しい魂が入ってる生き物だと思ってそう。
そんな生き物が嫌いな男に…って思うとはらわたが煮えくり返るのも頷けない話ではないです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
禿同ですw。完全に妹扱いですね( ・∀・。)(-∀-。)ウンウン
同じ顔で女の子だけど、「千秋が報われなくて苦しいから代わりに千夏ちゃんに」なんてこと羽鳥は欠片も感じなかったんじゃないかと思いました。
因みに柳瀬は千夏ちゃんに会ったことあるのかなーと。会っても骨格が違うからスルーな気もしますが。
ゆいな 2013/03/04(Mon) 編集
Re:無題
ですよね!
千夏ちゃんかわいいけど、千秋を好きだからといって千夏ちゃんを好きになったりはしない気がします。
柳瀬は千夏ちゃんを直接知ってるのかちょっと興味ありますね。
中学生くらいならお互いの家に遊びに行ったりしそうかな~って思ったんですけど。
千秋に似てる普通のかわいい子、くらいの認識になるんでしょうかね。
 【2013/03/06】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]