忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

律と高野さんができてることをエメ編のみんなに知られたら、という時のことを考えるのが最近の至福です。

まず馴れ初め教えろコールが起こるよね。
主に木佐美濃からね。
高野さんがさらっと、
「昔こいつが俺のストーカーだったんだよ」って言いそうな。
そしたら律っちゃんがガターンってなるよね。
「いい加減なこと言わないでください!!」って。
でも全然根も葉もない話じゃないから…。

「え?律っちゃんストーカーだったの?」
「ストーカーだったんだね」
「大丈夫!元ストーカーでも俺たちは律っちゃんの味方だから!」
「そうそう、終わり良ければすべて良しってね」

「ストーカー言うなーーーーー!!」

まあそんな感じでいじられまくってる律っちゃんを嬉しそうに眺めてる高野さんが見たいです。


ああちなみにトリと千秋のことがばれた場合ももちろん考えざるを得ないです。
こっちもさらっと言いそう。
「ああ、付き合っているが」
それが何か?くらいの勢いで。
高野さんは何となく察してそうですよね。
律は千秋が男って知ってるから一番混乱しそうだー。
「えっと、幼馴染みですもんねっ。っていうかあれ?でも吉野さんって、あれ??」みたいな。
千秋が男っていうことは編集部でも一部しか知らないって書かれてたけど、他のみんなは知ってるのかな?
今のところ高野さんと律だけですかね。
「打ち合わせとかいってほんとはよろしくやってたんじゃねーのー?」
って木佐さんはニヤニヤ。
「打ち合わせを真面目にやっていなかったかどうかは、吉川の漫画を読んでから判断してもらって構わない」って言い切ってほしい。
まあお互い冗談だってわかってるから、知ってる知ってる、ってなるんだけどね。
ただ木佐さんの軽口には慣れてるけど、律に「あ、でもお幸せに…!」って真剣に言われたらうろたえそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]