忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[706] [705] [704] [703] [702] [700] [699] [698] [696] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばバレンタインの当日の話なかったなーと思ったので、超いまさら当日話。
おまけのおまけみたいな台詞だけの後日談です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
これ、約束のチョコレート。

やったー!さんきゅー!マジ嬉しい。

どういたしまして。

あ、えーっと、それでさ…。

なんだ。

その、一応、俺もあげた方がいいのかなー、なんて。

別に気を遣わなくてもいいが。

いや、実はもう買っちゃってたりして。

買いに行ったのか?お前が?チョコを?

今はお取り寄せっていう文明の利器があるんだよーだ。

…なるほど。

だから、まあ、お前が甘いのあんまり好きじゃないとは知ってるんだけど…。

ああ、ありがとう。

いいの?なんか気の利いたもの選べたらよかったんだろうけど、よくわかんなくって。
やっぱ俺ダメだ。
お前みたいにうまくいかない。

そんなことないよ、嬉しい。
まさかお前からもらえる日が来るとは思わなかった。

別にチョコは無理して食べなくていいから。
ただ、なんていうか、バレンタインに俺がチョコを渡すのはお前だ、っていうことだけわかってくれたらそれでいい。

……千秋…。

まあそういうことっていうか…、あ、わ、ちょっと……んッ……!

………。

……ッふ……。ったくお前は油断するとすぐ……。

してほしそうな顔に見えたからな。

黙れ!………あ、そうだ。

なに?

言っても怒らない?

場合による。

いや、絶対にトリは怒る。

わかったわかった。怒らないから言ってみろ。

ほんと?

本当だ。

えっと、『じゃあ、俺をやる』。

………。

ごめん、言ってみたかっただけ。っていうかやっぱ怒ったじゃねーか!!

いいや、怒ってない。

じゃあその顔はなんだよ!!

一つだけ言っておくが……。

うっ。

一口たりとも残さないから覚悟しておけよ?

!!!!

何か反論があるか?

………た、

た?

た、食べ残しは許さねーからなっっっ!!!

………っ。

笑うなーーーー!!

はいはい。



END
PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]