忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[676] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情はどれも非日常から始まって夢みたいな普通の恋が成熟してゆくけれど、
セカコイは仕事の延長から始まった恋の行方がまた仕事にフィードバックされてゆくんだよね。

っていう違いがあるような気がする。



テンテーは非日常のかたまりみたいな男だし。
ペットボトルロケットとともに長身の男前が駆け込んできて一目惚れされちゃうし。
姉の元ダンに運命の恋を感じちゃうし。
そんな嘘みたいな話!!

でも始まりは夢みたいなシチュエーションだけど、相手のことを好きになってしまったが最後、やきもちは妬くし、すれ違いはするし、些細なことが嬉しかったりして、
蓋を開けてみれば泣いたり笑ったりのすごく普通の恋で。
シチュエーションは非日常なのに、その恋模様はすごく普通の恋愛だっていうのが純情の面白いところだと思うのです。


エゴはのわヒロの二人がいれば途端にエゴの世界になって、だからけっこうほいほい色んなパラレル考えるのが楽しかったけど、
トリチアはなんとなく仕事に還元したくなってしまうのでうまくパラレルまで飛べない。




拍手どうもありがとうございましたー!嬉しいです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
初詣のお話なんだか心が温まりました。なんだか真面目に恋愛してるって感じ、ニヤニヤしてしまいました。あの、純情やセカコイに共通してると思うのは、仕事に真摯だったり、頑張り屋なところだと思うんです。そういうところも魅力だと思ってます。すみません、途中で脱線しました。よいお年を!
あやね 2011/01/02(Sun) 編集
Re:あけましておめでとうございます
初詣ssに感想ありがとうございます!
真面目に恋愛してる感じっておっしゃっていただけてなんかすごく嬉しいです。
最初はなりゆきで…だったけど、だんだんトリとのことを真剣に考えるようになる千秋っていうのが好きなのかもしれません。
たしかに仕事に真摯、頑張り屋っていうのはセカロマの登場人物みんな共通です!
美咲とか野分とか律とかその筆頭ですよね~。
ウサギさんじゃないですけど、頑張ってる美咲は見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね。
 【2011/01/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]