忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月発売の純情ファンディスクは
・純情ロマンチカ&エゴイスト
・純情ロマンチカ2&テロリスト
の2本なんですねー。
購入するかどうかはまだちょっとわかりませんけど、美咲のお料理特集はちょっと気になります笑。
セカコイの先行プロモーションもまあ気になるかなー。
ていうかもうCM始まってるんですよね?!
アニメじゃなくて5巻DVDのCMかな?早く見たい!!

そういえばトレトレ読んだので続きでちょっとだけネタバレ有り感想。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
丸川に内定おめでとう!
コミックス最新刊からこの話までの間を読んでないので紆余曲折を知らないんですが、
美咲が無事丸川に入社できそうでほっとしました。
そして伊集院先生がすごくグイグイくる人だった笑。
イケメンスマイルですごい迫ってくるよー。
このシーン見て思ったのは、ウサギさんには悪いけど伊集院先生が目を付けたのが美咲でよかったね、トリ&柳瀬…っていう…。
これ伊集院先生に接近したのが千秋だったら、美咲と同じ目にあってたんじゃないかっていうすいません千秋に夢見過ぎで。
でも伊集院先生は丸川の大事な作家だから個人的な付き合いは控えようって思うのに、
ウサギさんは特別だからしょうがない…よな…ってなる美咲がかわいくてニヤニヤします。
こんなことロマンチカ組に言うの今更過ぎてむしろ失礼かもしれないけど、美咲とウサギさんはお互い本当~~~~に特別なんだなー!っていうのがね!

あと春彦お兄ちゃん出てきて嬉しかった!
それでも私は君の味方だからって美咲に告げる春彦さんはほんといい男だなあ。
ウサギさんが純情であるのと同じくらい春彦さんも純情だと思うわけですよ。
ていうか春彦さんの初恋って美咲なのかな??
そう考えるとちょっと切ないねえ。

ミニマムウサギさんも見られて宇佐見家大盤振る舞いでしたなー。
やっぱかわいいね!ミニマムは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]