忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリチア好き過ぎて吉野千秋の場合4が発売されたら一体私はどうなってしまうんだろうとどうでもいい不安に怯えています。
死にゃしないでしょうが現実世界を放棄してしまいそうだ。

トリチアは小説だからか他のカップルに比べて時間の進み方が早いですよね。
それ以前の時間も長いですし。
とんとん拍子につき合って一年~で千秋の心持ちに変化があるようなないような感じがいいです。
だんだんトリにほだされて色んなことされても受け入れられるようになってきた笑とか思ってたんですけど、
よく考えると最初っからフルスロットルで受け入れてますよね。
むしろ一番最初のハードルが最も高かったのに千秋はまあ…。
それを思うとそれ以降のハードルの上げられ方は微々たる変化ってもんだな!
…と千秋に思わせるところまでトリの策かもしれないですけれど。
どこまでが許せてどこからが許せないかは二人にしかわからないからね。
でも千秋はまだ許せなかったことが出てきてないからな~。
菩薩か!
トリの行い限定で何でも許してくれる菩薩ですね。
で、その菩薩様にトリはこれから何を仕掛けてくるかという話です。

千秋と付き合い出す前から『千秋にしたいことリスト』『千秋にしてほしいことリスト』が脳内で作ってあってそれを一つずつ消化中なんじゃないかというひどい妄想をしていたことがあります。
気持ちがバレたら身を引こうとか傍にいられるだけでいいとは真剣に考えてるんだけど、同時進行でそういうことも考えてそう…っていう…。
だって千秋がいいよって言ってくれた瞬間からの行動に迷いがなさすぎるじゃない!
絶対数パターンくらいシュミレーション済みだって!
千秋に対して必死で真剣モードから、千秋に対してしたいことを黙々と推し進めるミッションモードへ切り替えるギャップが激しすぎるところが大好きです。
トリが千秋に対して望むことはいったいどのレベルまでなのかというのを想像するのは心身の健康にあまりよくなさそうですが、
おそらく彼は完全に吹っ切れているので相当ハイレベルなことを望んでいると信じてやみません。

ちなみに高野さんは乙女部筆頭なのでわりと律に対してささやかなことを望んでそうって思ってます。
手を繋いで寝るとかお弁当持ってピクニックとかそういう可愛いことしたいって思ってるといいな!
律はシチュエーションにすげえ弱そうだからたぶん全力で照れる。
健全なお付き合いほど照れそう。かわいいかわいい。

脱線したけどトリが社会的にあるいは性的に千秋と最終的にはどうなりたいかというのは知りたいような知りたくないような、という話でした。
結局トリも自分のしたいこと(されたいこと)リストを持て余してて、自分で自分に呆れているけれど、
ふたを開けてみれば全部千秋が叶えてくれたっていうことになってそうで、そういうのがトリチアの幸せの形だといいなー。

個人的には当面のゴールは千秋からのプロポーズでお願いしたいところです。
「俺のために毎日飯を作ってほしい。」ですよね!
まあ今でもほぼ毎日作ってるっていう話なんですけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]