忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1136] [1133] [1132] [1131] [1129] [1126] [1124] [1123] [1121] [1120] [1119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリと千秋は小さい頃、どっちの方がよく泣く子だったのかな。
喜怒哀楽を素直に出してくる千秋はよく泣く子なイメージなんですけど、自分より小さいトリのお兄ちゃん面して泣かないように頑張ってるのもかわいいなって思いました。
トリは今とおんなじで昔っから耐える男だったらかわいい…。
以上を踏まえると二人とあんまり泣かない子で、何かのきっかけて片方が泣き出すとつられてもう片方も泣いちゃうとかそんな感じがベストでかわいいんじゃないかという結論になりました。
トリチアの二人は同じ揺れ幅で感情が動いてるのがいいな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにそれ可愛い!しょたトリチアマジ天使!o(≧▽≦)o♪ 
転んだ千秋がお兄ちゃん振って泣くのを必死で我慢して、でもぽろっと涙を落とすと羽鳥がぎゅっと千秋の手を握ったりとか、羽鳥が涙ぐむと千秋は涙腺崩壊して大泣きとか。
対いじめっこでも、羽鳥は何か言われても基本スルーな感じで、代わりに千秋が怒って喧嘩して、千秋に手を出す奴は許さないって羽鳥が本気出すよーな気がします。何が言いたいってしょたトリチア妄想ウマー(★≧▽^))★☆
ゆいな 2013/02/09(Sat) 編集
Re:無題
二人で泣いてるトリチア絶対かわいいですよね!
わりと昔っから二人とも男の子男の子してたんじゃないかと思うのであんまり泣かなさそうかなって思ったんですが、
ふとした時にぽろっと泣いちゃうの天使だと思います…。
ショタトリが千秋を守るために戦おうとするのとかもすごく見たいです!
 【2013/02/12】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]