忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手どうもありがとうございましたー!

この前、『トリチアの関係が100%恋人の関係になることは一生ないんじゃないか』みたいな話をしてて思ったんですけど、
こういう関係性のパラメータみたいなものが変動してそうだなあと思いました。
100%純粋な恋人同士じゃないっていうのは別に悪い意味じゃないんですよね。
千秋もトリもそういうことは望んでない気がします。
今までの関係性に『恋人』っていう項目が追加されただけで、他の関係を捨てる必要は全然ないんです。
ていうか無理に捨てようとすると歪みが出てくるんじゃないかなー。
↑みたいに関係性の割合が常に流動的に動いてて、二人のパラメータが一致したときにいい感じになる…みたいなそんな感じ。
噛み合わないと喧嘩になって笑。
トリチア読んでて、(あ、今千秋の意識の中で恋人の部分が上がったな…)って気付く瞬間に萌えでゴロゴロします。
トリは瞬間芸のように切り替わるので油断ならない。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります~!
こんばんは。ぱんだです。先日はコメントのお返事、ありがとうございます。しばらくオフライン活動は無いようですが、また機会があれば萌え話をさせてください。
それにしてもあのパラメータはなんとわかりやすい!!あの二人には、ぴったりですね。
でもあのパラメータも、千秋の受信感度が上がってきているから成り立っているのかと・・・トリのラブラブオーラを感じて、千秋が自分で愛されオーラを出して・・・ていう感じですかね。
なんだか少しアバウトな感じですが、あうん的な間のとりあう二人に胸がきゅ~んとなります。
それにしても“7Stories”はこれまた胸にきゅ~んときますね!
基本トリが切なすぎます。
そんなトリに千秋が少しずつ恋人としての距離を縮めていくのがたまりません。
ああ、すべてが書き下ろしの“この幸せを手離したくない”のトリに続いてしまいます。
なんだかんだと二人が仲良くしてるのが、私の幸せでもあります。
ぱんだ 2011/06/30(Thu) 編集
Re:わかります~!
こんばんは。
私も機会があればまたイベント出たいと思っているので、その時はどうぞよろしくお願いします♪
確かに…千秋の受信感度あがってますよね笑。
けっこうささいなことで恋人アンテナが立っちゃう千秋かわいいです。
ついつい受信しちゃう千秋とそれに気付くトリで加速度的にパラメータ上がりっぱなしな気がします!
本も読んでくださってありがとうございました。
ほんとトリには28年間分幸せになってほしいですよね。
私もあの描きおろしのトリのコマには胸がぎゅってなりました…!
 【2011/07/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]