忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情フェスタ2、おつかれさまでした&ありがとうございましたー!!
主催者様方、お疲れ様でした。
楽しいプチオンリーでした、ありがとうございます。
私も色んな方に本を手にとっていただけて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
おかげさまで新刊・既刊ともに完売いたしました。
もしお手に取ることができなかった方がいましたら申し訳ありません。
オフセット本の方は再版の予定はありませんが、コピ本はそのうちここにupするのでよかったらその時読んでくだされば幸いです。
しばらくイベント参加の予定はありませんが、本はまた作りたいなーと思っているので本作れそうでイベント参加できそうだったらそのうちに…という感じです。
横澤名刺の方もわりとみなさん好意的にもらってくださってよかったです笑。
なんかテンション上がってしまって最終的には隆史をよろしくお願いします的なことを言いながら配っててすいませんでした。
別に私は隆史の何でもありません。
そしてお声を掛けてくださった方、ありがとうございました。
さっすがアニメ最終話が終わった直後で、みなさんセカコイが熱い!!と嬉しくなりました。
みなさんとセカコイの話できて嬉しかったです!
あとおつかれさまです!っていっぱい言ってくださった方、差し入れありがとうございました!
5月の時にもスペース立ち寄ってくださいましたよね、嬉しいです。
私も負けないようにいっぱいおつかれさまです!って言えて楽しかったです。
あと柳瀬の話をしてくださった方、本当に柳瀬には幸せにやってほしいものです…。
他にも色んな方といっぱいお話できて楽しすぎました!!

しばらくオフライン活動の予定はありませんが、サイトで書きたい話がまだまだあるのでお付き合いくだされば幸いです。
みなさん口々に二期あるでしょうと仰っていたのがたいへん心強かったです笑。

あと拍手ありがとうございます。
続きでお返事させてもらってます。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>ゆうみさん

イベントお疲れ様でした。
ゆうみさんのおかげで砂漠パンダ本作れました、ありがとうございます!
あの…お手に取っていただけましたでしょうか…?
数少なくてなかったら本当に申しわけありません。
私も製本しながら書いたときのこと思いだして懐かしかったです笑。
けっこう気に入ってるパラレルなのでコピ本でも形にできてよかったです。


>ぱんださん

お疲れ様です!!
楽しいイベントになったようでなによりです。
サイト見てるだけとはまた違う雰囲気があってイベントって楽しいですよね。
新刊の感想もありがとうございます。
トリと柳瀬はなんだかんだで千秋に甘いんだけど、それをただ享受してるだけじゃない千秋っていうのが好きです。
三角関係っていうのは難しいですけど、3人がずっといっしょにいたらいいなあと思います。
キーホルダーも名刺もお手に取っていただけたようでよかったです。
横澤さんのダイジェスト作ったらなんかやたら不憫で横澤さん…うっ…ってなりました笑。
柳瀬とおんなじくらい幸せになってほしいものです。
もし次イベントでお会いできる機会がありましたら、是非お話させてください。
今日はありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]