忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [766] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スペースNo:東1 ス31a
サークル名:はくじょう+もし俺!

<当日頒布物>

新刊「休日トライアド」
A5/16p/小説/プリンタ本/無料配布
3巻温泉話の後日談。

新刊「デザート・ロード」
A5/16p/小説/プリンタ本/無料配布
サイトにあるパラレルssの再録です。書きおろし有り。

既刊「7 Stories」
A5/44p/小説短編集/R-18/オフセット/300円
トリチア4話、ヤナトリ2話、他1話の短編集。

既刊「唐獅子純情伝」
A5/60p/エゴ・パラレル小説/R-18/オフセット/400円
極道・野分と刑事・ヒロさんのパラレル。

あとくろみつさんの無配本があります!

そしてカードラリーとして、横澤隆史の名刺を作りました…。
メイトの丸川名刺がエメ編しかなかったのにカッとなって作りました。
裏にはこれから小野寺律の場合を読む人のためにというコンセプトで横澤隆史名場面ダイジェストが載ってます。
なんか…くろみつさんのイラストカードとかじゃなくてすいません…。
あっでも集めると景品もらえるのでよかったらお持ちください!


それでは当日お会いできるのを楽しみにしています。
参加される方はどうぞ楽しいイベントになりますように!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]