忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



千秋に虎パーカー(なんじゃそれ)を着せてトリに手綱を持たせたら、
何故か反対側の手には鞭を持っていました。
トリのことだから実用じゃなくて音出して威嚇する用だと思います。

拍手[0回]

PR


拍手ありがとうございました!

拍手[0回]



拍手どうもありがとうございますー!
セカコイアニメとかトリチア新作とか楽しみなこと多くて時間経つの早くても全然平気だなって最近よく思います。




トリはよくテンションあるいはボルテージが上がると千秋の下半身ひん剥いてとりあえず口でむにゃむにゃな展開に持っていこうとしますが、
千秋が自分からするって言ってくれる日はくるんでしょうかねえということを日に10回は考えています。
別にトリは気にしてないと思うけどね。
ただ千秋が勇気を振り絞った表情で「途中でリタイアしたらごめん…」って言ってそれでもしてくれようとしたらトリチアに傾けている全神経がスパークすることでしょう。
ほんとに「ごめん、やっぱ無理だった」っていってギブしても全然いいし、
(トリはいいよって言って頭撫でてくれればいい)
「けっこう平気かも」ってトリが思ってる以上のことまでしてくれてもいいし、
とにかく千秋の前向きな姿勢というものを考えるとおおおおおおお

千秋はやだやだやめろって言ってるイメージだけど、わりと積極的な方ではある気がします。
どっちかっていうと気持ちとか自覚の方がついていってない感じ。

セカロマの受けで誰が一番積極的かということを考えたんですが、木佐さんのあれは積極的とかそういう問題じゃない。

拍手[0回]



なんかトリチア描いたの久しぶりかも。


拍手どうもありがとうございましたー!!
ss上げたあとに拍手もらえると、読んでもらえたのかなって嬉しくなります!

拍手[0回]



どこか知らない街(外国とか)に放り出されたら千秋は思いっきり腕組んでトリにしがみついてくれそうな気がする。
そんな理由で千秋とトリをジャングルとかに放り出したい。
無人島でも可。
別にピンクな展開はどっちでもいいです。

拍手[0回]



ただいまです!
留守中も拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]