忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DVD付き5巻の受注締め切りが明日5日なので高律!
早く動いてるセカコイキャラが見たいです。
今月発売のシエルに先行PVが付くんだっけ。

拍手ありがとうございました~。

拍手[0回]

PR


明日更新するかわかんないのでちょっと早いけどご挨拶ー。
この一年で怒涛のようにトリチアサイトになってしまったブログですが、お付き合いくださいましてありがとうございます。
来年もDVDとかプチオンリーとかアニメとか楽しみなことが多いですね!
またイベントとかにも参加できたらいいなー。

そんな感じで来年もよろしくお願いいたします。

拍手[0回]



トリと千秋は一緒に帰省したりするんだろうか。
あと二人の実家と柳瀬の地元がどれくらい離れてるのか気になる。
中学いっしょっていうくらいだからそんなに離れてはいないんだろうね。


拍手ありがとうございましたー!

拍手[0回]



拍手どうもありがとうございます!!
メッセージも嬉しいです!
続きでお返事です。


以下ちょっと暗い話。



最初の一回、羽鳥が千秋に無理矢理したことはよっぽどのことがない限りお互い口にしないと思うんですが、
(トリが傷つくから千秋は言い出さないし、トリもきっと許してくれるであろう千秋の優しさにこのことだけは甘えてはいけないと思ってるから言い出さないと思う)
この時のことを柳瀬が知ったらどうなるのかということをやっぱり考えてしまいます。
どうなるっていうか、まあ、たぶんボコボコにされますよね。
柳瀬としては千秋の方が合意みたいだから今のところは認めてやる、みたいな感じだと思うんですが、最初が無理矢理乱暴されたと知ったら殴るだけじゃ済まなさそうな。
世界で一番大事なものを奪った羽鳥のことを柳瀬は絶対に許さないし、
許されないことをしてしまったと羽鳥もわかってるから抵抗はしないんじゃないだろうか。
泣きながら羽鳥を殴り続ける柳瀬と、無抵抗で為されるがままの羽鳥…という光景が頭の中をチラッチラしてしょうがないのです。
あとそれを千秋のまったく知らないところで二人だけでやっててほしい。

柳瀬が「羽鳥より俺の方がいいと思う」みたいなことを口に出して言えるのは、柳瀬が一切後ろめたいことがないからだと思うのです。
温泉旅行とか色々きわどいアプローチはあったけれど、千秋の意思を無視して一線を越えるようなことはしていないわけで。
それに対してトリはすごく後ろめたいことがあるから「柳瀬より俺の方が…」とは絶対口に出して言えないんだと思う。
意外と羽鳥は柳瀬に対して罪悪感を感じてると思うんだー。
柳瀬のことは嫌いだけど、千秋を好きな者同士理解できることが多いから余計にね。
そういう『柳瀬に対する後ろめたさ』があるから正面きって対抗してこない羽鳥だけど、それを柳瀬は同情されてるように感じてさらに嫌いになるという無限ループ。

温泉回のオチの電話のシーンで、横から電話を奪って柳瀬に「吉野なら俺の隣で寝てるが?」って言いたいけど言えないのが羽鳥の罪悪感。

おんなじシチュエーションだったら「千秋だったら俺の横で寝てるけど何か用?」って言えると思うんだよね。
柳瀬はね。

拍手[1回]



あんまり更新予告とかしないんですが(大体いきあたりばったりだから)、
せっかく高野さん誕生日とクリスマス!ということで、24日25日と連続でss更新します。
24日が高律、25日がトリチアです。
それぞれの日付が変わるくらいにたぶんupされてるはずです。
倉庫の方にはまた後日格納しておきます。


拍手くださった方、どうもありがとうございましたー!

拍手[0回]



千秋の作品のドラマってまだできてないんですよね?
律の方と千秋の方の時系列が実はよくわかってないんですが、わりと最初の方で横澤さんが「吉川千春のドラマ化の件で~」みたいなこと言ってた気がするので。
企画が持ち上がってから撮影、放送されるまで時間がかかるとは思いますが、
トリチアの二人が並んでドラマ見てるところを早く見たいという、そういう話でした。
二人でドラマ見ながら、連載中の思い出話とかすればいいと思います。
まあたぶんメインは千秋が締め切りを破った思い出だと思うけど…。
でもここの台詞が、とか、あのシーンはとか、とか色々話してて、ドラマのクライマックスくらいがたぶんトリチアが付き合い始めた頃じゃないかと思うんだよね。
思い出しちゃうよね!色々とね!

拍手[0回]



拍手ありがとうございました!
続きでお返事させてもらってます。

CDの4巻をいちばんよく聞いてるんだけど、久しぶりに2巻1話の濡れ場聞いたら激しすぎてわああああってなりました。
しかし小説でも2話のあの話がいちばんどえろい気がします。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]