忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR


4巻発売おめでとうな絵を描こうと思ったらこんなんなりました。
(実際はこんな肌色肌色な表紙じゃないですけれども!)
美咲や律は「読むな!」「見るな!」な反応なので、たぶん千秋もこんな感じかと…。


拍手どうもありがとうございましたー!


(追記)

ほんとはこれくらいはしゃいでます!



拍手[0回]



手ブロで放棄した柳瀬。
冬は寒くてなかなか絵を描かない。

拍手[0回]



「少なく見積もっても2回に1回は締め切りを破る」と言われていた千秋ですけど、
トリと付き合い始めてから仕事のペースがわりと安定してきたような気がするんですが。
最初の方こそ動揺でペース崩したりしてましたけど、トリのために締め切り守るようになってるっぽく見えるのは贔屓目でしょうか…!
こう、トリに甘えてるだけじゃないんだなーっていうのがわかると嬉しくなります。


続きでメッセージお返事です。

拍手[1回]



アンケート、たくさんお答えくださってどうもありがとうございました!
一応本日いっぱいで締め切ろうと思うので、よろしければどうぞー。

今回あんまり中間集計してないので、本当に結果どうなるのかわからなくてすごくわくわくします。


(追記)

今までの分を集計してみたんですが、上位二人がリアルにデッドヒート過ぎてびっくりしました笑。
どっちかなー、並んじゃったらどうしようかなー、楽しみ!

拍手[0回]



拍手どうもありがとうございます!
そしてアンケートにもお答えいただけて、すごく嬉しいです。
思ったより票がばらけてるので、どうなるのかすごく楽しみです…!


あと申し訳ないんですが、締め切りをちょっと短くさせてください。
無計画ですみません。

拍手[0回]



幼い頃から千秋に関するあれやこれでトリは死ぬほどからかわれてきたのではないかと思う。
千秋に悪気はまったくないんだけど。
あれだけべったりしておいて芳雪って呼ぶのが恥ずかしいとは思うんだよね。かわいい


拍手ありがとうございます!
続きでコメントお返事です。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]