忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手ありがとうございまーす!
トリチアいちゃいちゃ話を考えるのはすっごい好きなんですが、どうにも色気のないタイトルをつけてしまいがちです。
癖かもしれません。

しかしトリは色気のないとこも好きだからかまわんって言ってたから千秋はデフォルトでないと思われてるんでしょうね。色気。
そしてトリはあんまり千秋似対してお世辞とか言わなさそうな感じ…。
元々歯に衣着せない性格なのかな。
個人的には1巻末漫画のベッドの中でごそごそしてるシーンの千秋がけっこう色気あると思います。
あのシーンすごい好き!!

拍手[1回]

PR


拍手いつもありがとうございます!

トリチアが二人でこたつに入ってる場合、対面じゃなくって斜め向かいに座ってるイメージです。
その方がすぐに隣に移れるじゃない…!
あと昔の千秋は顔近づけてトリと話するの全然平気だったと思うな~。
付き合い始めてから前は気にならなかったことが色々気になり始めて戸惑う千秋とか可愛いですよね。
昔は平気だったのに!って。

拍手[0回]



冬の千秋はいつもジャージの上から毛布着てるイメージです。
女子高生みたいだね。

拍手[0回]



トリは片思いしていた28年間で一回でも本当に両思いになれるんじゃないかと期待したことはあったのでしょうか。
ということを考えると現在のトリは幸せ者過ぎてほっぺたか何かしらをつねりたくなります。
よかったね!ほんとに!

拍手[0回]



描くたびに柳瀬の髪型間違っていく気がする…。

拍手どうもありがとうございました!
シエル入手してから毎日読み返してます。
あー早くトリチアの4巻出ないかな~!
あと漫画の方の5巻も予約しました。
高律のほうは読んでない話がちょっとあるのでコミックスで読める日が楽しみです。
それにしてもテレビアニメですよ!
地方者なので放送局が心配ですが、それでも楽しみ過ぎる!!
絶対3組ともやりますよね!

そういえばシエル付録のCD聞きました!
高野さんのえろい声も大好きですが、何が好きかって高野さんの怒鳴り声ですよ。
あの腹の底から響くような怒鳴り声を朝から聞くとしゃきっとするんですよね~。

拍手[0回]



拍手どうもありがとうございました。
嬉しかったです!

今日はいい風呂の日ということで風呂絵。
温泉旅行2日目はちゃんと二人で内湯に入ったのかな~。
まあ1日目も最終的には連れ込まれてるんじゃないのとは思っています。

拍手[0回]



拍手どうもありがとうございます!
10パチもすごく嬉しいです♪

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]