忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
色々忘れないうちに書き留めておきます。
とくにメモってないので色々うろ覚えですいません。
イベントDVDは二期DVD全巻購入特典になるみたいなので正確なのはそっちで…笑。
それからイベントでやったミニドラマは3月末のシエルで見られるっぽいです。

長くなるので分けて書きます。

それからメッセージと拍手ありがとうございます!!
お返事そのうちさせていただきます、すみません…!

拍手[2回]


+ + + + + + + + + +
開演前の挨拶は近藤さんによる高野さんからの伝言でした。
高野さん、トリ、美濃さんは年末進行で手が離せないのでそっちの仕事には小野寺と木佐を向かわせる。
観客のみなさんはしっかり二人が編集としての仕事を果たすか見ていてほしい、それから吉川先生が原稿さぼらないか見ていてほしい、みたいなことを言ってた気がします。
これは別に小西さんじゃなくて全部近藤さんが言ってました。
それから営業の横澤も行かせるが台本を無視して暴走すると思うけど仕方ないからあきらめてほしいみたいなことも言っててみんなめっちゃ笑ってました。
賢雄さんなら仕方ない…。
舞台の幕があいたらさっそくオリジナルショートドラマ。
最初は原稿を丸川まで持ってくる千秋からでした。
珍しく締め切り前に原稿があがったから浮かれて編集部まで持ってきちゃう千秋かわいい。
浮かれたのにトリは打ち合わせで外出ててそのまま直帰って聞いてすれちがいにしょぼーんとする千秋かわいい。
そんで律っちゃんと会います。
律っちゃんと千秋並んでるとほんと天使…。
原稿は代わりに僕が受け取っておきます、って律っちゃんが言うんだけど、対作家だと律っちゃんの一人称は僕になるのかな??
そしてトリから電話かかってきてトリとしゃべってる千秋がほんとかわいくて!!!
トリは直帰して千秋の部屋に向かうつもりだったのかな??
原稿が早く上がるなんて今日は雪が降るんじゃないかって言われるトリチア通常運転。
でも確かに…ってうなずく律っちゃんもかわいい。
なんかもうかわいいしか言ってないですね。
でもかわいかったです。
ぶちぶち文句を言いつつクリスマスの用意してるトリに喜びまくる千秋。
ローストビーフ!?食べるーー!!トリ大好き!!!!
っておおおおおおトリ大好きって言ったよ!!!!
生で『トリ大好き』が聞けちゃったよおおおおおおお!!!!
ああーー嬉しい…幸せでした……千秋はトリ大好きだからね…知ってたけど…。
それから、ケーキはあれに決まってるだろ!?バタークリームケーキ!!は立花さんのアドリブですかね。
WEBラジオのネタですよね、確か。
ちょっといまいち覚えてないんですが、バタークリームがその日の最重要アイテムになるとはこの時思っておりませんでした。
帰ろうとした千秋は横澤さんとぶつかる。
どこ見てんだって怒る横澤さんだけど、律っちゃんがあれは吉川千春先生ですよって。
確かに新年会で横澤さんは千秋には会ってないかも。
でもそんなに簡単に横澤さんにばらしていいのか!とはちょっと思いました。
でも横澤さんすごく口固そうだし、律っちゃんもそう思ってたのかな。
それを聞いた横澤さんが一言。
なんだ、女受けしそうな顔じゃねーか、と。
イメージが壊れるからっていう理由でサイン会断りまくってたけど、別にあの顔なら全然大丈夫じゃねーのって話でした。
横澤さんみたいな顔ならともかく、って誰が言ったんだっけ?律っちゃん?横澤さん?木佐さん??
このあたりで登場してたっけ?
木佐さんがどこで出てきたかちょっと忘れてしまった…。
すかさず律っちゃんのフォローが入って、吉川先生自体人見知りする方ですし、羽鳥さんもあんまり表に出したくないみたいですし、って。
こういうところでトリの独占欲見れちゃうとニヤニヤしますよね!
あとどの場面での台詞か忘れちゃったけど、横澤さんが最近丸くなってきたとか律っちゃんと衝突しなくなったけど何かあったの?みたいなこと言われてたような。
二人してあわあわする律っちゃんと横澤さんかわいいねえ。
編集部で水玉エプロン着てる横澤さんの写真出回ってるとも言ってて、エメ編まで広まってるみたいですよ。
あと横澤さんは高野さん探しに来たらしいんだけど、打ち合わせでいないって言ったら舌打ちして、くそっ小学生のプレゼントなんて何選んだらいいかわからないから相談しようと思ったのにってご馳走様でーす!!!
ひよは今年はサンタさん二人いてよかったね!!
ああそうそう、なんで木佐さんが来たかっていうと、ジャプンの編集長が横澤さんを呼んでるんですってえへへへへへ桐横ぶっこんできますねーーーーー。
桐横成分本当に多かったのでマジ出血大サービスでした。
桐嶋さん横澤さん大好きじゃないですか…っ。
これ以上色んな人に声かけられちゃたまらん、みたいな感じで横澤さん退場だったかな。
これで賢雄さん舞台袖にはけてくはずなのに何故か岡本さんの後ろでちょろちょろ反復横跳びしててかわいいし自由な賢雄さん…。
とまどう岡本さんもかわいい!!
今度は木佐さんに電話かかってきて、当然雪名です。
仕事終わったらそっち向かうからって言ってるのに、雪名は『すぐ会いたい』って言ってくれますね王子は!!!
わかったから編集部にはくるなーーーー!!!って来ちゃえばいいのに!!
あとまっさかこれやってくれるとは思わなかったんですけど、お肌つやつや談義やってくれましたよ…。
雪名の電話のあともしかして彼女ですか?みたいなこと言われたあとの会話だったかなー?
でもそれだと露骨過ぎるかな?
まあでも律っちゃん天然だから気づかないのかも…。
木佐さんが最近つやつやしてるのは男エキスっていう台詞生で聞けてテンションあがりました。
男のエキスって健康食品とかサプリとか…?
ううん、男のエキスだよ?
っていう会話を繰り広げる木佐さんマジ小悪魔でした…。
最後はもちろん高野さんから律っちゃんに電話です。
それパワハラって言うんですよ!?って言いながら、クリスマスイブ、自分の誕生日に自分と二人で過ごしたいって言う高野さんの気持ちを考えて悶々する律っちゃん。
最初はけっこうブッチする気満々だったけどね笑。
最後、情景描写?みたいなのを4人で朗読しておしまいでした。
そこからスタート!みたいな感じでゲスト挨拶。
一人一言ずつ簡単に挨拶するのに、完全に流れを無視して昔司会の仕事をしたときにマイクで痺れた話する賢雄さん。
しかもオチがない笑。
いきなり賢雄さん節炸裂でした。
きたぽんは一言挨拶するだけの登場だったので、一旦退場されました。
きたぽんかわいいね…。
次はセカコイ名場面集。
スクリーンにそれぞれの名場面が移るので、色々思い出とかを話すっていうコーナーでした。
一期から二期までまとめて見られてぶわわーって懐かしさが。
律っちゃんの場合のまとめ見ながら、近藤さんの声がほんと可愛いって賢雄さんが言ってて面白かったです。
千秋の場合のまとめほんと泣きそうだったあの花火大会のシーン…って言いたいところでしたけどとくに映像とか見ずにガンガン賢雄さんがしゃべってました笑。
いや映像見ましょうよって言われてました笑。
そんでさっきの近藤さんの声がかわいいっていう話じゃないんですけど、立花さんが収録中に中村はほんといい声してるって神谷さんがいつも言ってるって言ってました。
あいつになら今後の声優界を任せられるそうです笑。
そしたら賢雄さんが神谷をさんのことあいつはいつそんな偉くなったんだって言っててまあそうだよねって思いました。
しかし中村さんはまあいい声ですよね…。
つぶしとけばよかったなっていう賢雄さんも通常運転ですよね!!
あと千秋はキスじゃなくてちゅーって言うのがかわいいって立花さんが言ってて激しく同意しました。
かわいいよね!千秋はちゅーって言うんだよ!!
木佐さんの場合はけっこう真面目な感じで岡本さんが語ってくださってよかったです。
前野さんの目の話してました。
前野さんは目で台詞を言うからディスカッションの時目が合わせられないってそれまんまゆきさじゃないですかーーーーー!!
偶然にもスクリーンに映ってるのが雪名が木佐さんに迫ってるシーンだったからシンクロしてるな…ってなんか嬉しかったです。
あの雪名の、「好きな人、木佐翔太」のシーン見て、みんながここいいよね~って。
あれはぐっとくる!!みたいなこと言い合ってると賢雄さんがいきなり立ち上がって「堀内賢雄54才!」って雪名の真似を始めて賢雄さんったら…もう…!
最後はちゃんと横澤隆史の場合やってくれましたよ★
基本アニメでは怒鳴ってばっかりみたいなこと言ってたんですけど、やってくれました!!
正真正銘横澤隆史の場合の映像が!!!
わああんまさか桐嶋さんをこの場で見られるとは思わなかった!!
いや、映像って言っても原作の表紙とか口絵とか挿絵が写っただけですけどそれでも大喜びでした…。
でもほんと人気ですもんね、桐横…。
賢雄さんも嬉しそうでこっちも嬉しくなりました。
でもたぶん桐横についてあんまり知らないっぽくてテロップに出てきた桐嶋さんの台詞言っちゃう賢雄さんかわいかったです。
あと立花さんが、賢雄さんに気付いてました?って。
ここにいる4人全員受けなんですよ、って。
賢雄さんは男らしく受けでも攻めでもどっちでもいいよって言ってました。
しかし受け4人とは攻めたちはどこか高いところから見てるんだろうなって言い合ってる受け組ほんとかわいかったよね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]