忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[762] [760] [758] [757] [756] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステイク早売りしてるみたいですね。
ゲットしたのでネタバレ感想です。
CDは明日聞く!!

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +
DVDおまけ部分は以前に読ませてもらったことがあったので知ってたんですが、まとめて読むとやっぱりいいですね!
ロマに出てくる井坂さんが基本スーツだから私服の井坂さんかわいい。
普段最強だと思われがちな20代いまだ思春期な井坂さんがたまらないですね!
朝比奈のことばっかり考えて悶々しちゃうのがね…もうね…。
井坂さんもグルグルしてましたけど、きっと朝比奈も相当思いつめてたんじゃないかなあと思います。
あのまんま井坂さんといっしょにいたら何するかわかんないとか思ってたのかな。
いや…トリじゃないしな…。
確かに井坂父は大恩人だし一番尊敬してる人なんでしょうけど、幼い朝比奈に元気をくれた、励ましてくれた人は龍一郎様その人なんですよ!!
特別も特別、24時間龍一郎様のことしか考えてない!!

描き下ろしもかわいかったです。
10年付き合ってもやきもち妬いちゃう井坂さん可愛い。
朝比奈はいい感じに老成されておりました。
あとてっきり同棲してると思ってたらしてなかった…。
プライベートもいっしょにいたら、これ以上龍一郎様のことばっかり考えちゃって困るんだって!!
いいじゃない1日48時間龍一郎様のこと考えてれば!!
だって朝比奈は井坂さんの所有物ですものね!!
リアルにお前は俺の所有物宣言が見られて大満足です。
あと朝比奈に浮気疑惑があるからってウサギさんとこ相談いくんですね。
ウサギさんはあの二人の関係知ってるってことですね。
疑問に思ってたのですっきりしました。
まあウサギさんが死ぬほどどうでもいいって顔してるけどな!!
そんな井坂ウサギコンビが好きですよ!!
井坂さん一人っ子ですけど、たぶん俺は秋彦のお兄ちゃんって思ってますよねたぶん。
オチの「赤ちゃんができました」は意味深過ぎて議論を巻き起こしそうです。
朝比奈ってそういう冗談言わなさそうじゃない…。

あとカバー裏漫画の井坂さんのリアル「チラッ」がひでえ。
どんだけ朝比奈にかまってほしいの!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]