忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[769] [768] [766] [764] [763] [762] [760] [758] [757] [756] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメでトリチア回3回あるとは思ってなかったのですごい楽しみです!
早くこっちの地域でも放送しないかなー。
最速地域から4日遅れなので、最近一週間経つのがすごく遅いです笑。

あと千秋のキャラソンのジャケットもかわいかったですね。
律っちゃんのキャラソンは先週分のWEBラジオで流れてたから、もしかして来週千秋のキャラソン聞けるかも…とちょっと期待してます。
千秋は単品でいても背後にすごくトリに気配を感じるからすごいなって思いました。>ジャケット

あと今月にはDVDも発売ですよね。
トリの恋の始まりがわかってしまうかもな漫画とか楽しみすぎるじゃないですか!!あー今月も色々楽しみが多くて幸せです…。

拍手ありがとうございました。
続きでお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>ゆらさん

とうとうお買いになったんですね!!おめでとうございます笑!!
トリチアもいいけど高律もきゅんきゅんですよね!!
私も「横澤さんのところに~」の場面が一番のキュンゴマでした。
高野さんびっくりしたけど嬉しかっただろうなーとか考えるとニヤニヤが止まりません。
個人的には高野さんはすごく受けが似合う…のでは…と思ってるのですが、正直高野さんと横澤さんの受け攻めにまだ答え出すのは難しいなあと思っています。
そして確かにバンコランもそんな過去がありましたね笑。
受けだった過去のある攻めというのがすごい好物なので、高野さん受けだったらおいしいと思います。
全然関係ないけどマライヒかわいいですよね…フィガロはBL界の奇跡…!
トリは台詞がいちいち恥ずかしいみたいなこと千秋に言われてますけど、そういうトリだからこそ少女漫画家・吉川千春を支えられてるような気もします。
律っちゃん曰く「エメラルドで一番乙女な漫画を描く作家」ですもんね。
早く原作でのトリチア新作が見たいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、いつも楽しく読んでいます。私はテレ玉(埼玉TV)なので見ましたが、トリのすごい表情が見れて千秋がどんな目に合うのかなと心配(笑っちゃう)展開です、録画絶対してください。私はミステイク組のCD+コミックが手に入らずちょっとどんよりです
たつまき 2011/06/13(Mon) 編集
Re:無題
わーテレ玉うらやましいです!
今回の話はトリの表情がすっごくよかったですよね。
千秋が温泉から慌てて帰ってきたときの優しい顔がすごいきゅんとしました…。
あとラストの目が笑ってないトリもたいへんこわかったです笑。
ほんとに千秋はどうなったことやら笑。
ミステイクはCD付きで重版かかるのが遅いから品薄みたいですね。
たつまきさんが早くミス手に入れられることを祈ってます!
コメントありがとうございました!
 【2011/06/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]