忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[766] [764] [763] [762] [760] [758] [757] [756] [754] [753] [752]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ、ゆきさが終わったらまたトリチアらしいですね!
やったー!!楽しみ!!

拍手ありがとうございました。
続きでメッセージお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>2日にメッセージをくださった方

もったいないお言葉、ありがとうございました!
トリチア好きな方に読んでもらえたら嬉しいなーと思って書いていたので、そう言っていただけて嬉しいです。
そしてコメントで仰っていたシチュエーション想像して萌え転がっておりました…。
ベッドで千秋に好きって言ってもらえたらトリは死ぬほど嬉しいでしょうね!!
「こうやって見ると自分で思ってる以上に俺ってトリのこと好き、だよな?」レベルですごく喜んでたので、相当だと思います!
トリはスイッチが入ると強引になるくせに、けっこういつまでも千秋との恋人という関係に自信が持てないんですよね。
自分の千秋への思いが強過ぎる自覚があって、同じくらい好かれてるというのがなかなか実感できないのかなあと思います。
そうやって悩んでるトリの姿も好きなんですけどね。
だから、その分千秋が「恋人としての好き」を見せてくれたらすっごく嬉しいんでしょうねー。
千秋はたまーにそういう大胆なことをしてくれるので期待しています笑。
いつかそんなシチェーションを見たいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]