忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…ついにHTML編集ソフトとFTPクライアントを入れました…!!
ちょっとまだ使いづらいところあるんですけど、とりあえずだいぶ前に更新したミステイクssを倉庫の方にアップしてみました。
しばらくは今までのレイアウトをちょっといじるくらいのことしかできなさそうですけど、また時間みて雑記で書き散らかしたトリチアsssをまとめておきますね。


拍手どうもありがとうございました!
メッセージもありがとうございます。
これからはたぶんお返事していけると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それにしても横澤隆史の場合ですよ!!
読みました!!?
読みましたか!!??
はあああんもう横澤さんめっちゃかわいかったです…続きで感想です…。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
もうね、横澤さんとちっちゃい女の子の組み合わせって反則でしょう???
かわいいにもほどがあるよ!!
とりあえずネタバレからいきますと、お相手はジャプン編集長、お名前は桐嶋禅だそうです。
桐嶋さんもこれまたいいキャラしてるんだ!
横澤さんみたいな人をいじめるのが好きっていうね。
でも懐の深いところもあっていい人だなーと思います。
隆文はいい人のところへお嫁にいきましたよ…。
そんで桐嶋さんの一人娘の愛娘が日和ちゃんです。
横澤さんがだんだん日和ちゃんのこと「ひよ」って呼び始めるのにきゅんきゅんしました。
動物にも好かれるけど子供にも好かれるんですね、横澤さん。
水玉フリルのエプロンつけて日和ちゃんと二人でお料理をするところは幸せな風景過ぎて涙がにじんだことですよ。
今回はけっこう律っちゃんの場合とリンクする場面が多めにとってありますね。
まあ構成として10話の続きですからね。
桐嶋さんにちょっかいを出されて鬱陶しいと思いつつ拒めなくてだんだん気になってきて、そして高野さんとの会話の場面。
自分一人だったら、きっとあのまま政宗から逃げたままだっただろうって桐嶋さんに告げる横澤さんにジーンとしました。
以前の横澤さんなら自分の弱いところとか絶対認めないと思うんですよね。
それが、相手のおかげで自分が変わったって認められて。
振り回されてはいるけどさ、桐嶋さんすっげー大人なんだよ。
たぶん、色々乗り越えてきてる人で。
高野さんとのあれこれだって酔った勢いで全部横澤さんぶちまけてるのに、最後の最後まで全部知ってることを言わずにいてくれて。
荒れてた高野さんを更生させたように、横澤さんは普段は人に頼られるタイプなんですよね。
他人をほっとけない人。
その分自分にしわ寄せがきても、自分でうまく処理できないことも多いと思うんです。
そういうところをうまく受け止めてあげられるのが桐嶋さんだったのかなーって。
それにしてもラストで横澤さんをぐいぐい攻めながら、高野とお前どっちが上だったのって聞ける桐嶋さんマジ尊敬しますわ…。
よくぞ聞いてくれた…。
まー横澤さんかたくなに吐かなかったですけどね!!
そのあとのお前ら二人ともネコに見えるもんな発言は心の底から同意でございます。
どんなエロくるかと思ってちょっとソワソワしてたんですが、思ったよりあっさりめかな?
ていうかエロなくても全然大丈夫なくらいハートウォーミングな横澤隆史お嫁入り物語でございました。
おまけ漫画もかわいくて、ほんと横澤さん幸せになって嬉しいです!!おめでとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めまして。
世界一初恋が大好きでネットをしていたら
こちらの小説にはまって少し前から楽しませて頂いてました。
萌えっとしたり、でも、温かな文章にホコっと優しい気持ちになれたり、読んでいてとても楽しく、読んだ後は、何とも言えない温かな気持ちになれました。
ありがとうございました。
私も、『横澤隆史の場合』を読みました。いっつも、律っちゃんの邪魔ばかりでムッとしたことも多々でした。春菊先生と都先生はさすがですね。幸せになって欲しい!と心から思いました。
また、温かな文章を読みに来させてくださいね。
どうしてもコメントで”ありがとうございました”を書きたくて。変なコメントでごめんなさいね。

るりり 2011/10/30(Sun) 編集
Re:初めまして。
こんばんは、はじめまして。
小説を読んでくださってありがとうございます。
トリチアのことが好きだなあと思いながら書いてるので、それが伝われば嬉しいです!!
横澤さんの場合もよかったですよね。
前から横澤さんには幸せになってほしいと思ってたので、桐嶋さんがすごくいい人でジーンとしてしまいました。
小説だと今まで知らなかった横澤さんの個人的なことが細かく分かってよかったですよね。
個人的にはリアルなお財布事情にキュンとしてしまいました笑。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
 【2011/11/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]