忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[852] [851] [850] [849] [848] [843] [847] [846] [844] [842] [841]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日のCOMIC CITY SPARK6にサークル参加します。
スペース:東5 ひ-03a

【頒布物】


新刊「サニーサイド・アップ」
A5/小説/52ページ/オフセット/R18/400円
☆本文サンプル☆

トリがもし千秋の担当じゃなくなったら…という話です。
ちょっとご都合主義かなーと思いましたけど、頑張る千秋が好きなので!!
おまけでちょっとだけ高律です。
販売時に年齢確認をさせていただく場合がありますのでご了承ください。
通販取り置き申込みは締め切らせていただきました。



合同誌「別冊横澤」
もきゅ・ひなこ・じろぎの3人で作ったひたすら横澤隆史が主人公の少女漫画雑誌っぽい本です。
中身は小説と漫画で、豪華四大付録(予定)も付きます!


あとうちのサークルじゃないですけど、すっごい高律本が出るそうなのでリンク貼らせていただきます。
サイトからしてものすごいです…!!



それでは当日お会いできるのを楽しみにしています!!
スペースには私ともきゅさんとひなこさんがいると思います。


拍手[0回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]