忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1058] [1057] [1052] [1054] [1051] [1050] [1048] [1047] [1042] [1040] [1039]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークの新刊は入稿済みなんですが、今インテの原稿やってます。
2週連続で新刊は無謀かな~と思ったんですが、せっかくののわヒロプチですしね!!
頑張ります。
拍手に励まされてます、ありがとうございます。
続きでメッセージお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>ゆいな様

お休みするって言った途端のアップという、天邪鬼ですいません笑。
ブログで雑多に書き溜めたものをどこかでちゃんとまとめておきたいなあと思って今回のレポートになりました。
同意していただけてすごく嬉しいです!!
ゆいなさんに頂いたコメントにもけっこう影響されてるかも??笑
両先生に読んでいただくのは恐れ多いのでネットの端っこで細々と書いていけたらなあと思ってます。


>Jun様

ありがとうございました!!
海外までセカコイを持って引っ越されたとはすごい情熱!!
考察しつつ萌えるというのが私の萌え方(?)なので、そんな風に言っていただけると書いた甲斐があったなあと思えます。
トリチアは読み込んでいくうちにだんだん羽鳥のことが愛しくなるという…。
萌え方は人それぞれだと思いますが、私の書いたもので何かしら新しいトリチアの魅力の発見へのお手伝いになればこれ以上嬉しいことはないです。
海外に住んでいらっしゃるとのことで、なかなかイベントは難しいでしょうが、完売して10年くらい経ったらネットにアップするかもしれないので、お互い忘れてなければその時にでも読んでいただけたら嬉しいです笑。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]