忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1062] [1061] [1059] [1060] [1058] [1057] [1052] [1054] [1051] [1050] [1048]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークおつかれさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方、どうもありがとうございました。
差し入れも嬉しかったです、大事にいただきます。
「女難の相が出ています」は完売しました、ありがとうございました。
夏コミの再版分と今回の新刊は普通にたくさん残ってるので、またインテ終わったら通販再開したいと思います。
よろしくお願いします。

あとお知らせというかなんというか、トリチア小説本書くのは今回が最後かな~と思ってます。
大体トリチアで書きたいことは書いたと思うので、しばらくトリチア小説はお休みにします。
今まで読んでくださってどうもありがとうございました!!
これまでいただいた感想も忘れません。


次のイベントは来週14日のインテでエゴで参加するのと、あとは3月春コミでミステイクで出る予定です。
ブログの方は今までみたいに思いついたこと時々書くんじゃないかと思います。
あっあとトリチア考察本まとめられたら出したいとは思ってますがこっちはかなり未定です。
思いついたときに思いついたことをやるという活動ですれけど、お付き合いいただけたら幸いです。


それでは本日はおつかれさまでした。
拍手もどうもありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]