忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1063] [1062] [1061] [1059] [1060] [1058] [1057] [1052] [1054] [1051] [1050]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ新刊入稿しました!
またインテの詳細の記事あげたいと思います。

そういえばスパークの時に友達を柳瀬の話をずっとしてたんですけど、
「柳瀬は聖域過ぎて公式も手を出せない」
的な主張をずっとしてました。
横澤さんにお相手ができた今、失恋した柳瀬にも次の恋が訪れる可能性がありつつも、みんな見たいような見たくないような乙女心…って感じじゃないですか??
柳瀬に幸せになってほしいのかほしくないのか、私もちょっとまだよくわからないです。
今のままだと苦し過ぎるからどこかで幸せになるべきとは思うんですが、やっぱり千秋のことを好きな柳瀬でいてほしいとも思うわけで。
千秋以外の人を好きになったらそれはもう柳瀬ではないのでは!?という意味で聖域だなーと思いました。
個人的には柳瀬は受けになったら幸せになれそうだと思うんですけどね。
でも千秋を攻める気満々な柳瀬も好きだから…難しい。
そういう複雑な読者、とりわけ柳瀬ファンの心情を考慮するとおいそれとは公式でも動きが出せないんじゃないかとかそういう妄想をしていました。
並大抵の相手じゃないと柳瀬という聖域に侵入するのは難しいね=柳瀬の場合が出るのはまだ先かもねっていう話でした。
まあ出たら出たで普通の大喜びするのは目に見えてるんですけどね!!
セカコイファンは踊らされスキルは高いよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさに柳瀬はサンクチュアリ、同感です!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 
確かに千秋に告白したシーンは可哀想で仕方なかったんですが、今の柳瀬を見てたら「このままでも良くね?」と感じてしまいます。割り切った友人としての付き合いの奥に千秋への思いを秘めててほしーとか。
攻め受けの点でも、千秋以外に攻めで幸せになるのはちょっと抵抗があるし(千秋以前のモブは別として)、やっぱ伊集院先生なのかなーとか漠然と考えたり。横澤さんは桐嶋さんと幸せになって律っちゃんの悩みとか相談に乗ってくれるといーなーって思うのに、優だとちょっと違和感を感じるような。いつまでも千秋だけに甘くて羽鳥に厳しい柳瀬でいてほしい気がしてしまうんですよねー。
ゆいな 2012/10/11(Thu) 編集
Re:無題
お返事すごく遅くなってごめんなさい(>_<)
柳瀬は聖域に同意してくださってありがとうございます!!
なんというか柳瀬にはずっと千秋を好きでいてほしいんですよね…。
それはもう読者のわがままであり千秋のわがままでもあると思うんですが、
千秋で好きでい続けることと柳瀬が幸せになることの両立って難しいのかなって思うと複雑です。
柳瀬好きなあまり安易に幸せになってほしくないとかそういうひどいことを考えてしまうという笑。
3人で過ごした日々は各々思うところはあるかもしれないけど、それを手放してほしくない、みたいな。
もうそのへんは中村春菊様にお任せして身をゆだねるしかないんですけどね…笑。
現時点では見たいような見たくないような複雑なファン心理ですよね!
 【2012/10/16】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]