忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCDのややネタバレあります。



あとブログの口調が誰かに似てるのは気のせいです。





拍手[1回]


+ + + + + + + + + +




大切な発表!

2014-XX-XX 21:00:01

テーマ:テーマは自由





今日はみなさんに




重大なお知らせがあります!!




びっくりさせちゃうかな




ドキドキ




ドキドキ!笑




今までおれはたくさんの人に応援してもらって




ライブツアーもやって




テレビにもたくさん出させてもらって




本当に楽しかった!!!




SHOGOを愛してくれて本当にありがとう!!!!




大好きな音楽をやっていられる幸せ




それを噛み締めながら毎日生きてきました。




好きなことのために生きられるって幸せなことで




それと同じように




好きな人のために生きられるっていうのも幸せだよね!!!




そう




お気付きの方もいるかもしれませんが




瀬名聖湖は本日……





………





………





結婚しました!!!!!





それと同時に




芸能界を引退いたします!!!





今まで応援してくれて本当に本当にありがとう!!!!




みなさんはおれの宝物です!!!




びっくりした?笑




うん




やっぱり




相当悩んだよね




こういう発表聞きたくないっていう人もいるだろうし




引退でがっかりする人がいるだろうなって思ったし




でもおれは




自分に正直に生きたいって思った。




好きな人といっしょに生きていきたい!!!




そう思った。








結婚する相方は芸能人じゃないので




ここではないしょにさせてくださいね!!笑




ずっと俺のことを支えてくれた人です




とだけ!!笑




ほんとはもっとどんな素敵な人か書きたいんだけど




照れ屋だからおれが怒られちゃう!!




芸能界も楽しかったけど




これからはその人と二人でゆったりとした生活を楽しみたいと思います。




でも




音楽活動までやめちゃうわけじゃないよ!!!




今までみたいにテレビに出たりライブしたりはなくなっちゃうかもだけど




どこかでおれの歌に出会ったら




その時はまたよろしくね!!!!





以上




SHOGOからの重大発表でした




みんな




言いたいことはいっぱいあると思う




全部受け止めるよ!!!




だから




ブログにコメントよろしくね!!!笑





じゃあね!!





SHOGO










* * *




「これでよし、っと」
送信ボタンを押した聖湖はどさりとソファーにもたれかかった。
そんな様子を隣に座っている玲が複雑そうな表情で見ている。
「大丈夫、玲?まだ不安?」
聖湖は玲の頬をやさしく撫でた。
少し緊張しているかのような玲の表情とは対照的に、聖湖の顔は穏やかだった。
何も返事がかえってこなかったので、聖湖はそのまま肩を抱き寄せる。
「でも、今日の9時にはこれが世界中に発表されるんだよ」
これ、とは先ほどまで聖湖が書いていたブログのことだ。
超大人気有名アーティスト瀬名聖湖の結婚発表。
このブログが更新されれば瞬く間に大騒ぎになるだろう。
もちろん聖湖の結婚相手とは玲のことだ。
「不安、とはちょっと違うな」
聖湖に体重を預けていた玲がやっと口を開いた。
「マリッジブルーとでも言おうか」
「わー、マリッジブルーっていい響きだね!」
とことん無邪気な聖湖に、玲はくすっと笑う。
「明日からは天下の瀬名聖湖を俺が養っていくんだからなあ」
「そーそー、そんで俺が専業主夫!!」
絶対みんなびっくりするよ、と聖湖も笑った。



いつか結婚しよう。
聖湖にそう言われたのはいつのことだったか。
まさか本当に、とは玲は思わなかった。
なぜなら相手が聖湖だからだ。
これまで途方もない夢を次々と実力で叶えてきた聖湖が結婚しようと言うのだ。
きっと玲がどう答えようとも本当にしてしまうだろう。
そんな予感は見事に的中した。
法的な手続きをすることはできないけれど、指輪を交換し、家族に報告をした。
家族といっても玲には家族なんていないから、実質聖夜と渚、それに泉水が認めてしまえば意義を唱える人間などいない。
そして聖湖は玲の仕事をサポートしたいからといって、芸能界引退を決めてしまった。
これに関してはセナプロの戦力ダウンになってしまうため玲も意義を唱えたが、泉水の「俺がお兄ちゃんの分まで頑張るから玲は幸せになってよ!」という鶴の一声で口を閉じることとなった。




以上のような経緯があっての今回の発表である。
聖湖の女性ファンからは相当恨まれるだろうなあと玲はため息をつく。
でも聖湖だけは他の誰にも譲るわけにはいかない。
そういう覚悟はもうできている。
「あ、9時過ぎた」
時計を見た聖湖がそう呟き、ブログコメントをチェックする。
ほんの少し、二人の間に緊張が走る。



その数秒後、『もしかしてお相手は例のセナプロの相楽さんですか!?』という大量に並んだコメントに二人で顔を見合わせたのだった。





PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]