忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特典DVDはまだ見てないですが、とりあえずコミックスの感想!
やっぱり面白いです。





拍手[1回]


+ + + + + + + + + +



ドラマがクランクインしてから龍馬が崖から落ちるところまで数話読んでなかったのでメチャクチャ楽しかったです。
龍馬に自分のことを忘れられて、普通に前向きにアタックを開始してたと思ってました。
まさかスーパー攻め様になろうとしてたとは……!!
泉水のこういうところ本当に大好きです!!
斜め上っちゃ斜め上ですけれど、自分の持てる特性を最大限生かせるところが泉水の武器ですよね。
普通の男の子だったらまず「スーパー攻め様」という概念が頭にないから、オタクな泉水が受けがダメなら攻めになればいいじゃないという思考になるのは非常に大きな武器だと思うのです。
(実際に攻めになれるかは別問題ですけれど笑)
しかもちゃんと龍馬とのことを思い出すと…一人でしちゃう…みたいな抱かれたがり受けのいいところもちゃんと押さえてて……天性のBL体質よ……。
しかし崖から落ちるところは本誌でも読んでたのにまた読んで笑ってしまったよ。

おまけ漫画は早乙女先生と黒井くんの話でしたね。
最初は黒井くん→泉水なのかな?と思ってましたが、こっちはわりと純粋に友情なのかな~。
友人が芸能界という遠い世界に行ってしまったようで寂しかったけど、でも相変わらず泉水はララルル好きなオタクで嬉しくなる黒井くんはほんとにいい友達だなあ。
どっちかっていうと早乙女先生→→→黒井くんの矢印が強過ぎてびっくりしました笑。
めっちゃ先生の片思いっぽいですけど、このカップルは成就するのか……!?




PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]