忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけ漫画の感想です。
本編でベタの限りを尽くしているのでこれ以上おまけで何をやるんだと思ってましたが…ありがとうございます!!
続きが楽しみです。





拍手[3回]


+ + + + + + + + + +



Extra Stage!!はありていに言えば人格入れ替わりモノでした。
ベタだな!!!!!
龍馬とか泉水の体になって、(こんな感じやすい体だったなんて……っ)ってなるの凄くないですか。
あ、あと今回すごいなって思ったのが、謎の電磁嵐の影響で東京全体で人格入れ替わり現象が起きてるってことですね。
無茶な!!でもラブステならオールオッケー!!
ラブステの番外編なら何が起こったって不思議じゃないさっていう感覚になってきてるので、もうそんな非現実的なことが起きるわけないとか文句つける方が悪いというものです。
そして東京全体で影響が出てるということで、龍馬と泉水以外にも入れ替わっちゃった人たちがいるわけで……。
1話のラストで泉水がここぞとばかりに龍馬(体は泉水)を押し倒そうとするんですが、そこへ押しかけてくる聖湖と玲。
当然中身は入れ替わっております。
ここの何が萌えるって、聖湖と玲が衣装チェンジしてるところですよ!
聖湖(中身は玲)がスーツに眼鏡、玲(中身は聖湖)がロッカーな格好しててベタだけどめっちゃ萌えました。
わ、私はこんなベタなものに簡単に萌えていいのだろうか……?と怖くなるくらいテンションが上がりました。


ぶっちゃけイベント優先応募券目当てで買ったDVDでしたけど、普通に特典漫画の続きが読みたいので2巻が楽しみです。
しかもアニメ本編も1話からまた見返しちゃってですね……1話ってこんなに面白かったっけ!?ってなってるところです。
いやあラブステって本当に面白いアニメですね。
びっくりしちゃう。






PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]