忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1312] [1206] [1261] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらかよって感じですみません。
さすがに折りたたんでネタバレ伏せなくていいよね。

聖湖、玲、結婚おめでとう!!!!!!

聖夜さんと渚さん公認だしドラマCDでそんな感じの会話してたんで結婚してもおかしくないとは思ってたんですが、まさかラブステ本編で結婚式のコマが描かれるとは……。
ま―――別に結婚はどのカップルも目指すべき到達点とは思わないですけど、二人がそうしたいと思ってそうできたんなら喜ばしいことだし、彼らが好きな私も嬉しい限りです。
あとはお互いをパートナーとして生きていきますということを周囲の人たちに宣言できて祝福してもらえる場を作品中で見せてもらえるというのもありがたいことです。


それから泉水と龍馬のリバくると思わなくてびっくりしました。
確かに泉水は攻める気満々だったけど、実際にそこまで持って行くとは思わなくて……。
自分が抱きたいという泉水の気持ちから逃げ回った末に真剣に向き合ってくれる龍馬は(ちょっと勢いでものを言いがちなところはあるけど)いい男だなあ。
しかしこれから先リバ描写あるよ!っていう注意書きページが挟まってたので同人誌か!って笑いました。
オリジナルBLの受け攻めは明記されてない限り作者の一存に従うしかないですからね笑。


そういえばこの『雑記(ラブステ)』ってカテゴリで記事書いたのすごく久々なんですが、このカテゴリのひとつ前の記事がDAIGOさん結婚おめでとうの話題だったのでちょっと面白かったです。


拍手[1回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]