忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1206] [1261] [1311] [1310] [1309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ更新の間ができちゃいましたが(そもそも休止中ブログでは?)、以前アンソロに寄稿させてもらった小説をここに再録しました。
これのひとつ下の記事です。

ブログの下書き機能を雑多なメモ代わりにしてるので時々なにかおもしろいものないかな~と見てるんですが、セカフコ合同誌で書いたトリチアの話を見つけて、でも中途半端なところで終わっている!
なんとなくのイメージは覚えてるんですが細かいところは何を書いたのか全然覚えてなくて、自分で書いたものなのに普通に続きが気になって笑いました。
原稿のワードファイルの方には完成版があるのでそのうち探してアップしたいと思います。


そしてこの秋でブログを開始して10年が経ちます!
わーわー!10年!!
ようするに純情ロマンチカのアニメ放映から10年ってことですね。
春にアニメを見る→エゴが好きになる→原作を買う→純愛エゴイストも買って夏休みに繰り返し繰り返し読む→二次創作サイトを閲覧するようになる→我慢できずに自分もイラストや小説を書いてブログを書く……ここまでで半年です。
情熱だ……。
小説(らしきもの)を短編でもきちんと完成させてWEBで公開したのってこのブログで書いたエゴの二次創作が初めてなんですよ。
それまでにはノートに書いたやつを友達と見せ合ったり、誰にも見せてなかったり。
だからWEB拍手とかで見ず知らずの方から感想もらったときは、自分の書いたものでも感想ってもらえるんだなーーー!!!ってすごく嬉しくて、その嬉しさで今まで文章を書いてこられたなあと思います。
あとブログを始めて一年後には初めての同人誌を作って、初めてのサークル参加ですよ。(ちなみに即売会に参加したのも純情プチのために一般参加したシティの一回きりという……)
四苦八苦しながら初めて自分で作った同人誌とイベント会場で御対面した時の嬉し恥ずかしの気持ちとちゃんと買ってもらえた時の嬉しさの話は何回でもしちゃいますね。
もちろん感想も本を手にとってもらうのもいつだって嬉しいんですけど、初めての経験はやっぱり特別だなーって思います。



拍手[2回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]