忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1028] [1027] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました!
続きでメッセージお返事です。
遅くなってすいません…。


あーーーーそれにしてもセカコイ新刊および小冊子の楽しみなこと!!
もうゲットしてる方羨ましいです…!
けっこう毎回トリチア新作が読めるのはこれで最後じゃないかという覚悟で読んでるので思いがけずに新作読めると嬉しいですよね。
ティンクルさんはきっと「ほら、トリチアの新作読みたかったんだろ?」的なタイミングでそんな私たちの心を弄んでいるんじゃないかと思います。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>もきゅさん

読んでくれてありがとうーー!!お誕生日おめでとうございました!!
なんかあの合同誌のゆきさが衝撃過ぎてね…。
ラストシーンで、「見えた!」っていう台詞があったような気がしたんだけど、読み返したらなかったんだよね…っていうところから構想が始まってます。
あの時木佐さんが見えたものは何だったのかなっていうお話でした。
木佐さんは雪名のこときらきらして見えるけど、私木佐さんも同じくらいきらきらしてるよなーって思ったので。
そしてもきゅさんがコメントに書いてくれた通り、雪名はそれを見つけるのがすごくうまいのだと思います。
だから余計雪名の目には…ね!!
なんか丁寧な感想書いてもらって逆に申し訳ないです…。
ほんとあの漫画読んですごい感動したっていうことだけ伝わればよかったので笑。
あと私の誕生日にもらったイラスト集すっごく嬉しかったのでこんなところでなんですけどありがとうございました!


>23日にメッセージをくださった方

ゆきさ読んでくださってありがとうございました!!
久々にゆきさを書いたんですが、そういっていただけて安心しました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]