忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1077] [1076] [1075] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリチアが同棲を始めるか否かについて、現時点だとしばらくトリの通い婚状態が続くんだろうな~と思っているわけですが、とくにそこに焦燥感はないわけですよ。
さっさといっしょに暮しちゃえよ!的な急かす感じが。
エゴとかゆきさみたいに、お互い忙しくてすれ違っちゃうことも多いからいっそいっしょに暮そう(まあゆきさはまだ同棲してないけど)ということがトリチアはあんまりなさそうだなっていうのが理由かな~と思いました。
どうせ老後はいっしょに暮らすんだし、今はこのままでいいじゃん、という余裕…。
いっしょに住むエピソードきたら絶対もえるし大歓迎なんですけど、別になくてもトリチアは大丈夫だよねって思います。
ちなみに同棲エピきたら100パー『いっしょに住み始めたら手を出さなくなったトリに千秋が焦れてその態度を勘違いしたトリと喧嘩になって仲直りで以下略』っていう話になると思います。
俺たちの藤崎都先生はやってくれるはずです。
愛ロマと愛エゴ参照であります。
あっでも春菊てんてーが話考えてたらないかも…ふつうにべったべたなやつ読みたいんだけどな…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も同棲トリチア楽しみではありますが、通い婚でも全然構わないとゆーか。もうすでに夫婦だと思ってるので、全く問題ないですね。仕事でも一番の存在だし、家事的な面倒もみてもらってるし。お母さんだし。♪(* ̄ー ̄)v
ただ羽鳥にしたら、同棲って意味が大きいかもしれないなと。ようやく千秋と一生いられるって本当に実感できるんじゃないかと。一生お母さんの覚悟ももれなくついてきますが。
何よりも問題なのは、吉野千秋の場合5巻が出ないってことです!4巻のあと横澤さんが3巻もでるのに、吉野の場合が放置プレイで泣けるってことです!・゚・( ノД`)・゚・5巻早よ!
ゆいな 2012/11/04(Sun) 編集
Re:無題
現状千秋の家が仕事場なので、それを何とかしないと同棲にはならないだろうな~と思います。
トリなら何とかしそうですけど笑。
アシスタントの子たちになんて説明するのか考えるとちょっとわくわくします!
今でももうこの二人は一生いっしょにいるんだろうなって思えますけど、
いっしょに暮らし始めたら添い遂げる実感のようなものを感じてトリは感動しそうですよね。
同棲エピソードが出てくるまで5巻を待ちましょう笑!
 【2012/11/05】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]