忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございましたー!!

トリは親から「付き合ってる人がいるならそのうち家に連れていらっしゃい」とか言われたら、
(子供の頃からもう何回も来てるけどな)って思うんでしょうね。

3巻の羽鳥芳雪の場合は、トリの覚悟が見える話だなーと思いました。
BLなので家族や周囲に関係をカミングアウトするかどうかの悩みっていうのは必出問題だと思うんですが、トリはすでにもう腹をくくってる方ですよね。
セカロマの中で同じくらいの覚悟を持ってるのはウサギさんかなあと思いました。
もちろん他のキャラに覚悟が足りないって言ってるわけじゃなくて、この二人ってカミングアウトすることに関してはもう悩む段階を通り越してるというか…。
野分もそうかな。次点で桐嶋さんか。
雪名も周囲や家族に打ち明けることは考えてそうですけど、その場合木佐さんにふりかかるものから自分が守ってあげられるくらいの力を持てるようになってから、てなことを考えてそうですな。
全体的に攻めの覚悟を受けが後押しできるかどうか、って感じ。
あ、ちなみにテロは逆です。
忍チンはばれても全然かまわないくらいのことを思ってそうですけど、それはどっちかっていうと覚悟よりも焦りって感じかな。
宮城がそれをなだめつつ手を引っ張ってあげられたらいいな~。
高野さんも覚悟はあると思うんですが、今はまだ律っちゃんの回答待ちって感じしません??
ちゃんと律っちゃんを待ってあげてるなあっていう感じがします。
高律の場合、お互いに空回りすると十年前の蹉跌を踏みかねないので、二人の足並みをそろえることが大事で、高野さんはそれをちゃんとわかってて。
だから、律っちゃんがちゃんと高野さんとずっといっしょにいたい!!って言ってくれればあの手腕を以てどうにでもしてくれると思うんですよ!!
高野さんにできないことはない!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]