忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [662] [661] [663] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマス更新お付き合いくださってありがとうございました!
っていうとなんかもう終わっちゃってるみたいなので笑、この記事の↓下でやってます。

拍手もいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!

律の場合のクリスマスの話のときに、進行の律っちゃんが焦ってたので、
エメ編はみんな仕事せずにクリスマスの休日満喫してたんじゃNE~NO…ということをいつも考えてしまいます。
どうでもいいけど美濃さまのクリスマスが密かに気になっています。
ていうか美濃さまのプライベートが謎過ぎるのです。

続きでメッセージお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>月の輪さま

コメントどうもありがとうございます!
月の輪さんの速くて正確で詳しい中村先生情報にはいつもお世話になってます。
ほんとにセカコイのアニメ化が楽しみ過ぎるので、そのあたりの情報を心待ちにしてます…っ。
最新号シエルのトリチアはほんと勢いがありましたよね!
千秋の気持ちに一気に火が着いたように見えて、萌え過ぎて苦しかったです。
トリチアはどの辺りまで中村先生が監修されてるのか実はよくわかってないんですが、先生方お二人のキャラ観とか方向性がガチっと噛み合うとすごいパワーになるんだなーと思いました。
あと井坂さんssにもコメントありがとうございます。
元々キャラ考察が好きで考察の延長線上でss書いてるようなものなので、お言葉すごく嬉しかったです。
そして一条先生のお名前うっかり間違いは見なかったことにしておきますね笑。



>25日8時頃メッセージをくださった方

どうもありがとうございます!
セカコイは仕事の方も大きなテーマになってるので、仕事絡みでバタバタしてすれ違い、ゴタゴタ、仲直り…みたいな展開も大好きなんですが、
たまには仕事を離れて二人でまったりっていうのもいいなあと思うので、幸せな風景と言ってもらえて嬉しいです!



>くろみつさま

くろみつさんメリークリスマス!
せっかくなので何かできたらいいな~と思ってたので、連続更新できてよかったです。
最初は高野さんの誕生日が祝えればいいやと思ってたんですが、トリチアも捻じ込んでみました。
柳瀬は…何してるんでしょうね笑。
誕生日のとき『トリはさりげなく毎年何かプレゼントをくれた』って言ってますけど、千秋と柳瀬は普通にプレゼント交換とかしてキャッキャしてそうじゃないですか??
むしろ今までだとトリが蚊帳の外で悶々してそうな…。
まあとりあえずこのまま昼まで二人で寝てると十中八九柳瀬が押しかけてくるのではないかと思います。
そして、開き直ってそういうポジションでやっていこうと思えるのが柳瀬の強い所だと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めりーくりすます!
二度目まして、遅れてしまいましたが(私が)、素敵なお話をありがとうございました。毎年クリスマスはロマンチカを読んで過ごす春菊ファンです(笑)クリスマスになると美咲は、ヒロさんは、みんなはどう過ごしているのかなあって考えてしまうんです。あなたのお話は小説なのに春菊先生の漫画を読んでいるような気分になるんです!あなたがそれぞれのキャラがどう考えているのかを知るのもたのしいです。 はやく高律がうまくいくといいなあ、素敵なプレゼントをありがとうございました。
あやね 2010/12/26(Sun) 編集
Re:めりーくりすます!
コメントありがとうございます!
セカロマを語るのにクリスマスは絶対外せないイベントですよね~。
ロマンチカ組のウサミサ+のわヒロのニアミスのように、クリスマスの奇跡でクロスオーバーが起こらないかな~と思ってしまいます笑。
高野さんと律がドライブしてる間、他のキャラは何してるんだろう…って考えるだけでわくわくしますよね!
先生の漫画を読んでる気分だなどと過分なお言葉をいただけて嬉しいです!
いつもこれは自分の勝手な思い込みでは…?と思いながら話を書いているので、なんだか安心しました。
高律は一難去ってまた一難な感じのカップルだと思うので笑、カウントダウンが終わったときに無事幸せになってるといいですよね!
 【2010/12/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]