忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[927] [896] [926] [925] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [911]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリチアも4巻あたりを読んでると「幼馴染みとそうそうエロいことできるか!」っていう千秋の台詞が頭をよぎってニヤニヤします。
ずいぶん進歩したよね!っていうニヤニヤです。
あと1巻ではいきなりキスしてきたトリを突き飛ばして気まずくなってたけど、
4巻では(お風呂場のとこ)最初は背中叩いてたものの自分からすがりついてくるとかね、もうね!
トリチアはもともとの距離が近いから二人の距離が縮まった感がわかりにくい感じもしますが、
いきなりのキスとか手をつなぐとか千秋の口を拭うとか、
そういうおんなじモチーフを繰り返して登場させることで二人の関係性が前進してることが表現されててぐっときます。
2巻おまけ漫画のチョコをぬぐったあとどうしようか困ってるトリがかわいくて大好きなんですけど、
特典漫画でしれっと口でご飯粒とってくるトリを拝めてこいつめって小突きたくなりました。
幸せそうな顔しちゃってさ!
仲がいいのは昔からだけど、ちょっとずつ変化していってるんだなあっていうのがわかるのがいいですよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご意見すごくわかりますーv。♪(* ̄ー ̄)v
無自覚千秋が幼馴染レベルからだんだん恋人レベルにスキルうpしてくとこがまさにトリチアの楽しみ、みたいな。トリ的には紫の上の成長を見守る光源氏の心境にほんのちょっと近いかな?初めから手を付けてるとこが違うけど。
先に自分が好きになった律っちゃんや木佐さんとまた別の千秋の進歩がトリチアスキーにはたまんないです!
ゆいな 2012/02/23(Thu) 編集
Re:無題
確かに律っちゃんや木佐さんは自分から好きになってますけど、
千秋はトリの方から好きになるところからのスタートなんですよね。
それが段々千秋もトリのことが好きになっていって…の過程が見られるトリはほんと幸せ者だなって思いました!
確かに紫の上ですね笑。
4巻でも最初の方で「自分から誘ったりは死んでもできないだろう」って言ってるのにラストでは自分からまたがってますしね笑。
そういう千秋の成長っぷりを見るとニヤニヤしちゃいます。
 【2012/02/24】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]