忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[926] [925] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [911] [910] [909]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一初恋キャラクターソング vol.XX
~羽鳥芳雪~

『だから受け入れて』

作詞:じろぎ 作曲:???


例えばあの日 お前の手を離していたら
違う幸せが おとずれていたのだろうか

そうそれは いつでもすぐ側にあった
臆病な自分は 逃げそうになっていたのに

どれくらいの月日
どれくらいの想い

重ねれば 一つになれたのだろう



無邪気な笑顔 無防備な寝顔
隣にいられれば それで他に何もいらない

素直な瞳 まっすぐな夢
もう二度と 逃げたりはしない

だから受け入れてほしい




例えばいつか 二人手を繋いだら
新しい人生 始まるのだろうか

だけど今も 戸惑うことばかりで
すれ違ったり 傷つけ合ったりしていた

いつからか好きで
いつまでも好きで

想うほど ずっと愛しくなるのだろう


暑い夏の日も 寒い冬の日も
隣にいられれば 毎日が輝くはず

嬉しい時も 悲しい時も
支えたい 分かち合いたい

だから受け入れてほしい



※ 繰り返し

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]