忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[870] [869] [868] [867] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ柳瀬優の場合はいつだろうと思ってはいるんですが、この先柳瀬に誰か相手ができたとしても千秋には隠しそうだなーと思いました。
千秋に知られたくないとかじゃなくって、言い方は悪いけど千秋がわがままなのを知ってるから、みたいな。
希美ちゃんと付き合えば?みたいなこと言ってたけど、実際柳瀬に恋人できたら千秋寂しがったりしそうじゃないですか。
そんで振った相手に恋人ができてへこむって自分の身勝手さに落ち込んだりして。
そういうぐだぐだに陥りそうな千秋の性格を熟知してるから、相手ができても千秋には言わない。
言わなかったらたぶん千秋は気付かないし、一番の友達でいられるから。
猫は家の外で何をしてるのか猫本人にしかわからないっていいますけど、そんな感じ。
いっしょにいるとき以外の柳瀬が何してるか千秋あんまり知らないんじゃないかなあ。
でも柳瀬自身は根掘り葉掘り聞かれたくないタイプだから、そういうこと気にせず、だけど親友だって言ってくれる千秋が好きなのかなあとも思います。
柳瀬もたいがい何で千秋みたいなのが好きなんだって言われがちですよね笑。
でも柳瀬は自分の価値観をすごく大事にしてて、そういう柳瀬の価値観を同じくらい大事にしてくれる千秋といっしょにいるのが心地いいんじゃないかな。
あとアニメの柳瀬は場面場面でああ千秋のことすごい好きだなってわかる場面作ってあってかわいいですよね!
照れた柳瀬の顔みてきゅーーーーーんってなりました。



拍手ありがとうございました!!
続きでメッセージお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>16日にメッセージをくださった方

確かにOP・EDに横澤さん出てこないのに柳瀬は出てるんですよね笑。
こう、柳瀬がいないとトリチアの関係っていうのがうまく説明できないのかなあと思ってます。
トリチアは両想いの下地はあったけど、二人だけだったら関係は前進しなかたんじゃないでしょうか。
柳瀬はトリガーというか起爆剤というか反応開始剤…みたいな。皮肉な話ですけれどね。
横澤さんとか杏ちゃんや高屋敷は意図的に憎まれ役になるように描かれてるので物語上の立ち位置が他の脇キャラと違うのかもしれないです。
横澤さんや杏ちゃんは触媒ではあるけれど、彼らがいなくても高律の恋は始まってますしね。


>鬼灯様

はじめまして、メッセージありがとうございました!
トリってほんとに千秋のこと好きですよね~。
そんな自分に時々ちょっと呆れてるトリがかわいいなあと思います。
桐横も読んでくださって嬉しいです。
横澤さんの場合すごい萌えたのでまた書いてみたいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柳瀬ってそういえば千秋に「告白はいっぱいされても誰とも付き合ってない」よーに思われてたけど、実は「言っとくけど俺、うまいよ」って経験値が高いんですよね。そーゆー部分をしっかり隠してた点からもご意見の通りだと思いました。私的に、柳瀬の場合は読みたいような、出て欲しくないよーなビミョーなところです。恋人ができても千秋は特別扱いしてくれる柳瀬が希望です。
NONAME 2011/11/19(Sat) 編集
Re:無題
確かに経験値高そうなのに千秋には恋愛遍歴とかそういうの全然言ってなかったっぽいですよね。
振られる前の時点だと単純に千秋に知られたくないっていうのもあったんでしょうけど、なんとなく千秋と二人で作る世界以外のことは持ち込みたくないっていう柳瀬の意志も感じます。
あと私も相手ができても千秋は柳瀬の特別でいてほしいです。
ヒロさんとウサギさんみたいな感じ?が理想かもしれないです。
みんな幸せになってほしいですね。
 【2011/11/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]