忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にトリは自信がないけど高野さんは自信があるから公私混同できるみたいなことを書いたような覚えがあるんですけど(私もうろ覚え…)、ちょっと訂正。
高野さんのあの態度は自信じゃなくて覚悟のあらわれだと思いました。
一度初恋の相手である律っちゃんを失ってるから、二度と逃さないっていう覚悟。
もう一度好きって言わせてやるとか、お前俺のこと好きだろとか、あれはそこまで言って迫らないと律っちゃんが逃げちゃうからじゃないですかね。
高野さんの俺様に見える態度は全部あれ二度と律っちゃんを離さないっていう覚悟のあらわれなんですよきっと。

ウサギさんとか高野さんは一度喪失を経験してるから愛することにためらいがないんだろうな~。


続きでメッセージお返事です。
拍手もありがとうございました!!

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>しなさん

ありがとうございます!!
気付いてくださったらラッキーくらいの感じだったので嬉しいです…!
なんかこそこそしててすいません笑。おめでとうございます!
前しなさんにトリチア描いてもらったのがすごく嬉しかったので、しなさんの時にはそれにあわせてトリチア書こうって思ってました。
アフターの時にトリと千秋の両親の話してたのでこんな話になりました。
羽鳥母と頼子さんの話もいつか是非笑!
女子高といえばセーラー服ですよね。
あと新刊の感想もありがとうございました。
こんなに丁寧に感想いただけて感動です…。
幼馴染っていう距離感は楽で心地いいけど、お互いそれだけじゃだめだって思ってたらかわいいなあと思います。
とくに千秋がトリの恋人になろうとする姿勢は何物にも代えがたいというか…っ。
あと高律の方にも感想嬉しいです!
律ちゃんと千秋の組み合わせって絶対かわいいですよね。
原作で二人が会う時は二人とも仕事の時の顔してるから余計にかわいいと思います。
お互い高野さんとトリのことを大好きなのがだだもれなのに気付いてなさそうな感じがりつちあの天使なところ…!
私もまたしなさんとゆっくりトリチアの話できるの超楽しみにしてます!!
色々お話ししたいことあり過ぎなのでリストアップしてきます笑。トリチア会議しましょう!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]