忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[772] [771] [770] [769] [768] [766] [764] [763] [762] [760] [758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手ありがとうございましたー!

あと一週間でプチオンリーですね。
当日の頒布物はまた詳細載せますが、既刊+コピー本新刊になると思います。
コピーっていうか16ページくらいのプリンタ本です。
内容はトリチア3巻のその後の話になります。
4巻でちょっとぎくしゃくしたものの問題なく過ごせたって書いてあったので、ああやっぱり3人で観光したんだなーと思って笑。
カードラリーにも参加予定なので、そっちの方もお手に取ってもらえると嬉しいです。
あとくろみつさんのトリチア本も並ぶ予定なのでそっちも楽しみです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!来週はプチですね!実は初めてですが、行ってみようと思ってます。行ったことがないので、娘を巻き込み行ってみよう!!と息巻いてます。娘は中2です・・・そんな娘のいる私が、なんでこうなっちゃたのしょう(嬉)中2なんで、スペースによってはずっと一緒にまわれないと思うけど!!すべては、トリチアのせいです・・・(責任転嫁)ちゃんとたどり着けるかしら・・・ドキドキしてます。ドキドキといえば10話、やっと見ることができたのですが、あれはもうキュンキュンではなく、美咲ちんのようにギュン!の表現がぴったり!!たまりません。ヒロさんが“これがあれば・・・”的なものに匹敵します。毎日頑張ろう!!って気持ちになりますね。来週末は頑張ります!!
ぱんだ 2011/06/19(Sun) 編集
Re:無題
こんばんは。
私もイベント行くようになったのはここ2年くらいなので、初めて行ったときはすごいドキドキしました。
イベント参加するときのルールとかマナーとか検索で一生懸命調べたのもいい思い出です笑。
ほんとセカロマ様様です!!
ぱんださんにとっても楽しいイベントになりますように。
よろしければうちのサークルにも立ち寄っていただけると嬉しいです!
 【2011/06/19】
ソラ太かわいい!
こんにちは、ソラ太かわいいですね。横澤さん彼に癒されているのかなぁというか本当の飼主は高野さんて覚えてるのかしら?
たつまき 2011/06/22(Wed) 編集
Re:ソラ太かわいい!
ありがとうございます!
最近チラシとかのデフォルメソラ太ばっかり見てたので、久々に原作&アニメのソラ太を見てリアルだ!ってびっくりしました笑。
横澤さんと高野さんに抱っこされてるのほんとうらやまs…かわいいですよね。
ソラ太は今の飼い主は横澤さんだって認識してそうですよね。
今の高野さんに必要なのは自分じゃなくて律っちゃんだって思ってたりしたら切なかわいいと思いました。
でも拾ってくれた高野さんのことを忘れることはないんじゃないかなって思ってます。
 【2011/06/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]