忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手どうもありがとうございましたー!

この前、『トリチアの関係が100%恋人の関係になることは一生ないんじゃないか』みたいな話をしてて思ったんですけど、
こういう関係性のパラメータみたいなものが変動してそうだなあと思いました。
100%純粋な恋人同士じゃないっていうのは別に悪い意味じゃないんですよね。
千秋もトリもそういうことは望んでない気がします。
今までの関係性に『恋人』っていう項目が追加されただけで、他の関係を捨てる必要は全然ないんです。
ていうか無理に捨てようとすると歪みが出てくるんじゃないかなー。
↑みたいに関係性の割合が常に流動的に動いてて、二人のパラメータが一致したときにいい感じになる…みたいなそんな感じ。
噛み合わないと喧嘩になって笑。
トリチア読んでて、(あ、今千秋の意識の中で恋人の部分が上がったな…)って気付く瞬間に萌えでゴロゴロします。
トリは瞬間芸のように切り替わるので油断ならない。

拍手[1回]

PR


あとからちゃんとリストアップする予定ですが、とりあえず純情フェスタの頒布物のお知らせです。
(とりいそぎサークルインフォページの方だけ更新したので、リスト形式で見たい方は右のサイドバーのリンクからどうぞ)

新刊は2種類で、どっちも16ページ無料配布プリンタ本です。

トリチアの方は↑が表紙ですが、実際はもっと印刷汚くてdasaiです…すいません…。
トリチアっていうか3人でわいわいしてる本です。

もう1冊はデザート・ロードの再録本を作りました。
こっちもわりとワードで編集しただけの本ですいません。
一応書きおろしもちょっとだけ入ってます。
お約束の野分視点です。エゴ一年ぶりくらいで書いた気がします。

既刊はR-18ですが、新刊はとくに年齢制限はありません。
カードラリーにも参加する予定なので、話のタネにでも持っていってもらえると嬉しいです。


拍手どうもありがとうございました!!
拍手やブログでのコメントも嬉しいです!
また後ほどお返事させてください。

拍手[0回]



拍手ありがとうございましたー!

あと一週間でプチオンリーですね。
当日の頒布物はまた詳細載せますが、既刊+コピー本新刊になると思います。
コピーっていうか16ページくらいのプリンタ本です。
内容はトリチア3巻のその後の話になります。
4巻でちょっとぎくしゃくしたものの問題なく過ごせたって書いてあったので、ああやっぱり3人で観光したんだなーと思って笑。
カードラリーにも参加予定なので、そっちの方もお手に取ってもらえると嬉しいです。
あとくろみつさんのトリチア本も並ぶ予定なのでそっちも楽しみです!

拍手[0回]



アニメ、ゆきさが終わったらまたトリチアらしいですね!
やったー!!楽しみ!!

拍手ありがとうございました。
続きでメッセージお返事です。

拍手[0回]



肩車好きで一回は描いちゃう。


拍手ありがとうございましたー!!
コメントも嬉しいです!ありがとうございます。
またお返事させていただきます、すいません!

拍手[0回]



なんか千秋が微妙な表情してる絵ばっかりだなと思って放置してた。
嬉しそうにトリといっしょにいる時の顔が一番いいです。
あっでも涙目も捨てがたい。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]