忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[698] [696] [694] [693] [695] [692] [690] [689] [688] [687] [686]


そういえば昔ウサギさんとアレキサンダーの話考えてたなーというのを唐突に思い出しました。
ウサギさんは自分の持っているものは全部兄に横取りされるみたいなことを言ってたので、アレキサンダーもそうだったんだろうか…というようなことを考えてました。
最初はウサギさんが飼いたくて飼い始めたのに、いつの間にか春彦兄ちゃんのものになってしまってて寂しいウサギさん、みたいな。
でも美咲拉致回の話読むと、アレキサンダーは普通にウサギさんに懐いてそうですよね。
なので、アレキサンダーは「春彦の犬」でもなく「秋彦の犬」でもなく、二人と一匹で家族だと思ってるんじゃないかなあというアレキサンダー萌えです。

そんな男前なアレキサンダーですが、井坂さんに敵愾心持ってたらさらに萌えます。
井坂さんはなんとなく動物にめっちゃ嫌われるか好かれるかのどっちかっていうイメージです。
個人的には動物に嫌われるタイプだともえ。

アレキサンダーのフルネームが宇佐見アレキサンダーだったら、きっと美咲はものすごく好かれることでしょう。
このときだけはウサギさんがやきもち焼かなかったらときめく!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]