忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[694] [693] [695] [692] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木佐さんの雪名に対する憧れというものをすごく切ない方向に引っ張りたくなります。
ネックになってるのは年の差だけじゃないと思うんですよねー。

例えば、例えば自分と別れたあとの雪名のその後を想像するわけですよ。
雪名はまだ大学生だし、将来の夢とかまだまだこれからだし、顔良くて性格もいいから絶対もてるし。
そうやって考えると、自分と別れたあとの雪名の将来は別に一点の曇りもねえなとふいに思っちゃうんですよね!
木佐さんが特別ネガティブなわけじゃなくて、自分と相手の立場を考えるとどうしてもそう思えてしょうがないっていう。
自分は雪名と別れたらこの先絶対に恋はしない、できないっていう確信があるんだけど、
雪名の方は自分と別れても、まだまだこれからキラキラした恋愛がたくさん待ってるんじゃねえのっていう、そういうことを考えてそうだなあと思いました。

ゆきさ大好きですけど、見ててまだまだ危なっかしい部分があるのですごく応援したくなります。
木佐さんの年齢とキャリアだと、実績もあるけどあきらめてきたものも多いと思うんですよねー。
雪名がガンガン迫って木佐さんがもう一回夢見られるようにしてあげてほしいなーというのが今後のゆきさの希望です。
木佐さんが雪名に対して自然に色々期待できるようになってくれたら幸せだな。


あと「自分と別れたあとの相手」についてエゴの話。
木佐さんは、雪名には新しい恋が待ってると思ってそうですけど、
野分に別れを言い渡したヒロさんは、逆に野分はその後新しい恋ができるなんて思ってなかったんじゃないかな。
野分はいつまでも自分ひとりを追いかけてくるだろうっていう確信があったから、引越しまでして完全に断ち切ろうとしたんだと思う…。
自分に連絡一つ寄越さず留学なんかして、俺のことはどうでもいいのかよと思ってる一方で、野分の自分に対する執着を感じる心は絶対に拭えてないと思うのです。
その辺りのヒロさんの心理がすごいサイコですよね。
木佐さんは自分から連絡しなけりゃあっさり縁も切れると思ってるし、だから逃げるっていうアクショまではとらないというか。

のわヒロとゆきさは似ているようで相手に対するスタンスがだいぶ違うよなーっていう独り言でした。
ゆきさがのわヒロの如く安定感を得られるようになるためにはどんなイベントがあればいいのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]