忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[692] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高野政宗の場合読みましたー。
すごいよかった!!嵯峨先輩かわいい!!
というわけで、続きからネタバレ感想です。


あと4月1日に吉野千秋の場合④発売おめでとうございまーす!
やったーーー!!

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +
高野さんの初恋は律っちゃん。
というたいへんシンプルな事実を確認できてすごく嬉しいです。

そうだよねー!
世界一初恋っていうくらいだからお互い初恋だよね!!
ですよねですよね!!


そんな感じで今月のシエルは高野さんへの愛しさが爆発しそうな回でした。
これ見たらみんな高野さんのこと好きになっちゃうよ!

律っちゃんが嵯峨先輩に告白してからのことがじっくり描かれててすごくよかったです。
しかも高野さん目線という。
告白される前から律っちゃんのことを好きだった…みたいな感じかと予想してたんですが、
律っちゃんに告白されて、好きになるまでの過程でしたね。
家でも学校でもイライラすることばっかりで、つい律っちゃんにも当たっちゃったりして、そんな自分に自己嫌悪して。
それでも律っちゃんは告白してきた時とおんなじきらきらした目で自分を見てくる。
優しさを見せる人間は何かしら皆見返りを期待してるものだと思ってたけど、律っちゃんは見返りなんて全然頭にないみたいで、ひたすら「先輩が好きだから」ってばかみたいに繰り返す。

ある日、そんな律っちゃんを無意識に見つめて笑ってる自分に気付くんですよ!!!

この!!
シーンの!!!
嵯峨先輩の表情がっ!!!!!


キュン!!死ぬ!!


おお、おお、嵯峨先輩が顔を赤くするところを見られる日がこようとは!!
かわいい!かわいすぎる!!

そうだよね、びっくりしちゃったんだよね。
幻想を打ち砕いてやろうと相手にしたはずだったのに、いつの間にか好きになっちゃってたんだもんね!

「今日、ウチくる?」のシーンの嵯峨先輩がMAXかわいい。
表情、角度、パーフェクト。
嵯峨先輩かわいいよ……ごろごろ……。

個人的に今回一番好きなエピソードは、ファーストフードのとこです。
高律の何が萌えるって、二人の育ってきた環境が違うから、価値観が全然違うってところです。
高律のっていうか、律っちゃんかわいいなあって思うポイントかな?
こいつの価値観おもしれーって思うのが恋につながってくんですよねー。
律っちゃんのお坊っちゃま丸出しなところがけっこう好き…です…。

あとソラ太がいっぱい出てきてかわいかった!
ソラ太抱っこしてる嵯峨先輩or高野さん好きです。
かっこいいし和む。


それにしても二人そろって電車通勤とか、なんだかんだで仲良しですよねえええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント、はじめましてです(^ω^)

私も読みましたーっっ!!!
あの笑ってる自分に気付いちゃう瞬間の
キュン♥とした先輩の表情は…
たまんないですよねええええ(*´д`*)

あの家に誘っちゃう時の
ちょーっと照れっとしてる所も
やばかったです…('∀`)

はー 次回は『高野さんと律っちゃんの××』
とか分かり辛い所に書いてたけど…
なんなんでしょうかねぇ?wwwww
気になりますねー!!!

えっと、大変乱文失礼しました!!!
ちむ 2011/01/31(Mon) 編集
Re:無題
はじめまして、コメントありがとうございます!
高野政宗の場合すっごく楽しみにしてたんですが、めちゃくちゃよかったですよね♪
キュンキュンし過ぎて死ぬかと思いました笑。
照れる嵯峨先輩の破壊力は…半端じゃなかったです…!
ほんとかわいいですよねええ。
1巻の高校生時代の話を読み返したくなりました!
あと初めての…なんなんでしょう笑。
初めてのデート?って思ったんですが、デートはもうしてますもんね笑。
うーん、お泊りとか楽しそうかなって思ったんですが、次号が楽しみでしょうがないです。
 【2011/02/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]